※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
雑談・つぶやき

旦那が遅い時は基本置き手紙して寝るんやけど今日片付けしよって旦那読…

旦那が遅い時は基本置き手紙して寝るんやけど今日片付けしよって旦那読んだだろうけん捨てよかと思ってたまたま裏見たら旦那から
いつもありがとう、今日は早く帰って来れるよう頑張るね!って
普段腹立って仕方ないし話もなかなか理解せんしとにかくイライラさせる達人やけどその何気ない一言でなんか頑張りが認められたというか肩の荷が降りたというか フッと軽くなったような気がする。
こちらこそまだ若いくて周りが遊んどる中休みもろくにないのに文句も言わんと頑張ってくれて当たり前のように毎月生活費渡してくれてほんま助かってます。ありがとう。

まぁ!腹立つことの方が多いけどな!😁笑

コメント

mam

朝からほっこりしました😌

• ひーくんまま

ひーくんまま

やっぱりお互い感謝の気持ちって忘れちゃダメですよね😭✨

• 8月8日

おおお
なんか良いわそういうの!
〜してくれて優しい旦那に感謝♡系の分かりやすいやつより心に沁みました😊

• ひーくんまま

ひーくんまま

ありがとうございます!!😳笑
    誰に対しても感謝は忘れてはいけませんよね!✨

• 8月8日
まにゃ♡

( ToT )

すごく共感。

ほんと、たった一言、
ありがとう、だったりごめんね、だったりで救われますよね、、
うちは共働き&2人育児でヘトヘトでどうしてもお互いイライラしてしまうことが増えて不仲です、、
お互い大切にできないと育児もすごく辛いです
投稿読ませてもらって心に響きました(*˘︶˘*).:*♡

• ひーくんまま

ひーくんまま

そうなんですよね!
    なにかして欲しいだけじゃなくてその気持ちだけで十分ですよね😌
    働いてたら外で仕事家帰ったら家で家事することも多くて思いどおりに進まないこともあったりしたらイライラもしちゃいますよね😢
    その中で感謝の気持ち忘れずに✨なんてとっても難しいことだと思います😭
    でもやっぱり少しでも気持ちに余裕が出来た時は初心に戻ってお互いがお互いを思って行動できたらいいですよね😭✨

• 8月8日