※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめ
お仕事

子供が病気で保育園を休む中、転職した方いますか?急な休みを伝えて内定をもらった経験ありますか?話を聞かせてください。

お子さんがまだ病気がちで保育園を休むことが多いうちに転職した方いらっしゃいますか?急なお休みがありそうなことを伝えた上で内定をもらいましたか?よかったらお話聞かせてください!

コメント

はい。正社員からパートになりましたが転職しました。しかも妊娠中でした。4月入社で8月から産休でした。4月に子どもがアデノになり1週間はお休みもらったりそれ以降も自分の体調不良や子どもの体調不良で休みまくってました。人手不足でもありましたがこんな奴でも雇ってもらい感謝しかないです😅

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!パートでもその条件でお仕事見つかったなんてすごいです😳産休やお休みを前提として雇ってもらえたら一番ありがたいですよね。

• 8月8日
りか

産後、何度か転職してます。

急なお休みもらいます、と伝えてますよ☺︎

• あめ

あめ

回答ありがとうございます!そういう前提条件でもお仕事見つかるものなんですね😊

• 8月8日