※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

エルゴの抱っこひもが20%offで購入を検討中。赤ちゃんが産まれてから買うか、セールで早めに買うか悩んでいます。エルゴ以外は考えていません。経験のある方の意見を聞きたいです。

エルゴの抱っこひもがバースデーで期間限定で20%offなので買うことを検討しています☺️

しかしまだ妊婦中で抱っこ紐は子供の首が座り4ヶ月から使う予定です✋

そうなると赤ちゃんが産まれてからその子に合う抱っこ紐をじっくり検討して買う方が良いのか、それともセールで安い値段で早めに買って損はないのかどちらが良いと思いますか????👀

ちなみに抱っこ紐はエルゴを買う予定なのでメーカーを変えるつもりはありません💨

経験のある方色々意見下さいー☺️🌈

コメント

ぴの

もともとエルゴを買うつもりなら、買ってもいいとおもいますよ〜!
赤ちゃんの合う合わないってそんなにないような気がします、、
それよりお母さんの体格で合う合わないがあるので試着してみるといいとおもいますよ😃

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます😊

なるほどですね☺️お母さんの体格と抱っこ紐のフィット感大事ですもんね💡
    試しに試着してみます🍀

エルゴブランドは元々お値段良いし機能性も良いと聞いているので限定5日間のセールとなると気になっちゃっいました✨✨参加にします👍

• 8月8日

私もエルゴが良いって聞いていたので妊婦中に買いました!
もう絶対エルゴっていうなら買っちゃって良いと思います✨
でも私は産まれて試着して買えば良かったと後悔しました笑
妊婦中と出産後は体型も違うし自分で着けやすいものとかをちゃんと見て買えば良かったなと😅

• ママリ。

ママリ。

コメントありがとうございます💠

妊娠中に買われたんですね💡
    試着やはり大事ですね👍
    産後の体型って戻るのか妊娠中には分からないですもんね😵

確かに抱っこ紐によって付け方も違うし自分の使いやすさも違いますもんね💨
    経験話参考になります☺️
    私も買う方向でお店行って試着して検討したいと思います🍀

• 8月8日

お買い得なときに
買っちゃった方が良いと思います!

お店の人はエルゴは一番人気と
言ってましたー!

でも小柄な人には
向いていないみたいです!

• ママリ。

ママリ。

お買い得の時に買いたくなりますね☺️
    やはりエルゴ人気ですね✨✨

私は小柄体型ではなく逆に太ってもなく普通体型なので不向きではなく使えそうな気がします💡
    お店の人にも聞いてみます👀

コメントありがとうございます🍀

• 8月8日
1姫1王子

エルゴ公式サイトでも今安くなってますよ。
だから20%OFFなら急いで買う必要もないかな…

試着はきつくは無理でも、長さ調節しやすいか、おんぶもするならおんぶの方法とか、見ておくといいと思います。
私は妊娠中に3回ぐらい下見(試着)に行って、ちょうど販売終了のものが安くなってたので買いました。

• ママリ。

ママリ。

私自身ネットで買い物をするタイプではないので💦出来れば店頭で直接商品を見て検討したいなと思ってます💨

だっこの方法も対面やおんぶで使い方違いますし試着して色々知りたいです👍

3回下見に行かれてタイミングよくお安い抱っこ紐に出会えて羨ましいです☺️💓

試着ほんと大事ですね🎵
    参考にさせていただきます✨✨

• 8月8日
まいあん

エルゴの、新しい新生児から使えるものなら、1ヶ月で首が不安定な時でも使えましたよ😊
うちは小さめで産まれましたが問題なく使えました!

• ママリ。

ママリ。

新生児から使えるのは赤ちゃんが小さくても使いやすいんですね💡
    やはりエルゴますます良いですね💠
    参考になります🙆

• 8月8日