※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
雑談・つぶやき

なんか今日は眠れなかった…変な夢ばっか見るし😫出産の夢も見た!寝てて目…

なんか今日は眠れなかった…
変な夢ばっか見るし😫

出産の夢も見た!
寝てて目が覚めたらまさかの分娩台の上。
痛みもないけどなんかいきみたくて
いきんだらすぐに赤ちゃん産まれて
思わず足でキャッチしてて
まわりに先生たちもいなくて
産まれました〜とナースコールして
体重測ったら3700越えの女の子!
身長もでかくて赤ちゃん用のベッドギリギリ。
性別知らなかったからお下がり持ってきちゃった〜
とかいいながら青い服きてた!
が、見たことない知らない服で
おむつすらしてなかった。
そこで夢が終わった(´°Δ°`)

あとは戦隊ものの人に追いかけられる夢みたり笑
助け求めてるのに全然助けてくれない笑

んー眠い…
朝マック食べたい

コメント

💛MTK💛

おはよー!❤️

うちもスッキリ寝れなかった😭💨
お腹重くて寝返りしんどい。笑

女の子が夢に出てきたなら女の子かもね❤️❤️


便秘解消出来た?(笑)

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    おはよ(´,,•ω•,,`)
    夜中何回も起きちゃうし
    寝た気しないよね😭
    でもうちも早くお腹大きくなりたい◡̈

    めっちゃBig Babyだったけど
    安産と性別は正夢であってほしいな⭐️

    昨日やっとでたの!
    よかった😍

    • 8月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    そうそう😭💨
    そんなお腹出てないけど、、
    急に重くなって来たよー💦💦

    出たんだーーー!❤️(笑)
    良かった良かった‼

    • 8月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    胎動何週くらいに感じましたか?
    楽しみで毎日お腹触ってつんつんしたりしてる💕

    今から朝マック行ってくる笑

    • 8月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    16週くらいかな~~😁✨
    胎動分かると安心するよね!

    朝マックいいなー❤️
    ブラックサンダーのマックフルーリー食べたい‼😆💡

    • 8月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    もうちょっとかな♡
    わくわくする!
    胎動安心する(´,,•ω•,,`)

    美味しかったー!
    うちも気になってたけど
    今回はやめた(´°Δ°`)

    そして今日もまたでたよ💩笑

    • 8月8日
  • 💛MTK💛

    💛MTK💛


    もう少しだ!😆💡
    そしたら元気も出るしね❤️!!

    ありゃ!
    便秘解消試してみた?😂💡

    • 8月8日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    頑張ろうって思えるよね(´,,•ω•,,`)
    ココア昨日買おうと思ったら
    なかったの😭
    今日は朝マックで
    ホットミルクティ頼んだ◡̈
    でも次またいつ出なくなるかわかんないからココアは常備しとこうと思う😖💕

    • 8月8日