※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まちりんだ
家族・旦那

夫婦喧嘩で警察を呼び、仲裁をしてもらったら離婚しかない❓

夫婦喧嘩で警察を呼び、仲裁をしてもらったら離婚しかない❓

コメント

y.fam

私の親何度も警察沙汰になってましたよ💡
最終的には離婚しましたけど、警察沙汰になったからとか関係ないです😅

パンダコパンダ

私はそこまでいったら離婚かなと思います。
今まで話し合ってきたりしてるんでしょうし。

• まちりんだ

まちりんだ

今までも何度も喧嘩がありました。携帯を割られ、親に連絡しました。相手の親に親を巻き込むな、警察に言えばいい。どうして、私達を巻き込むんだと言われてきました。警察よんだ日も些細なことから口論になり、旦那が私を挑発してきました。警察呼んでみろと言われ、本当に110番してしまいました

• 8月8日
  • パンダコパンダ

パンダコパンダ

私達を巻き込むなって事は、自分の息子が異常で関わりたくないって見放しているようなもんですね。

自分の息子を止められないような親と、これからも付き合っていくのも面倒です。

私なら即刻離婚です💦

• 8月8日

基本的に警察は離婚を進めたりはしませんが、警察を呼ぶ程の喧嘩=お互い冷静に話し合いが出来ない方達、もしくは一方が暴力を振るうなど救いようの無い人間だと思うのでいずれ離婚すると思います。

あー

私の友人が夫婦喧嘩で警察を呼んだことがあると言ってました💦
結果離婚してます。

アッキー

警察の使い方が間違ってるような気がしますが・・・本当に警察に来て欲しい人もいるので、不用意に呼ばない方がいいのではないでしょうか?

• まちりんだ

まちりんだ

冷静になって考えたら、ダメだったなと思います。ただ、その時は旦那にキレられ、親には迷惑かけられない、どうしようと思ってしまい、とっさに呼んでしまいました。

• 8月8日
  • まちりんだ

まちりんだ

誠心誠意謝っても、もうだめでしょうか❓

• 8月8日
  • アッキー

アッキー

謝って仲直りしたいなら、やらずにいるのはもったいないと思いますよ!結果がどうであれ、謝ってみては?😳

• 8月8日
  • まちりんだ

まちりんだ

こんにちは。喧嘩というか、口論から、だんながキレ、首を絞められたので、とっさに呼んでしまいました。

• 8月11日
  • アッキー

アッキー

それは一大事ですね・・・怖いですね💦💦一番最初の質問で、夫婦喧嘩と書かれていたので、みなさんそう思ったのでは?
    首を絞められたならそれはもはや傷害事件では?警察の方はなんとおっしゃっていたんですか?

• 8月11日

夫婦喧嘩で警察って…
結局は御近所に夫婦の恥を自分から晒している様な物ですよね💧

私も前夫との婚姻中に御近所から通報されたので、今となっては本当に恥ずかしい過去です💦💦

正直、警察が介入したとしても離婚する・しないは主様の自由ですが…

そんな夫婦生活、楽しいですか?

みー

夫婦喧嘩で警察って…
はっきり言って本当に警察を必要としている人達に迷惑だし警察の使い方も間違ってます。
夫婦間で収めきれないならキツい言い方かもですがどっちも子供だと思うので一緒に居るの辞めた方が良いのでは??

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

夫婦喧嘩で警察沙汰になりましたが
お互い火があっての出来事…
お酒が入ってての喧嘩だったので
旦那を釈放させ 今は普通に幸せな
生活を送ってます。