※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロクマ
家族・旦那

2日前の話しですが今になってモヤモヤしてきました💦旦那の家族の話しで…

愚痴になるかも知れませんがあたりどころが無いので聞いて下さい!
2日前の話しですが今になってモヤモヤしてきました💦
旦那の家族の話しですが、お義母さんとは色々あり今上手くいってるとは言えませんがまたそれとは別で、
旦那に用事があった義姉の連絡を旦那が着信に気づかなかったみたいで、私の携帯に連絡がきたのですが、私も直ぐ気づきませんでした。
後になって着信を見ると2人の義姉から交互に15分の間に12件の着信がありました!
そんなに急用かと思いきや、大した用事じゃなかったと言う…😑
大した用事じゃなければ、普通2.3件着信入れたら折り返し待ちませんか⁉️
ここまでの着信にびっくりなのと、もし私が寝てたら起こしてろうか位の着信件数です💦
今になってモヤモヤしてきました。
しかも、その日私が着信に気づいてから電話に出たら、何回も電話してごめんねーもなく、〇〇いる?(旦那)変わって❗️とだけ😑
そんなに短時間で沢山着信入れておいて大した用事でもなく申し訳ないの一言もないんだとびっくり💦
嫌がらせかイジメかっ?😓とまで思ってきました😑
これは、産後私がホルモンのせいで不安定だからイライラしてるだけでしょうか?

コメント

re.mama

普通は何回もごめんねって一言ありますよね😅
人間性ってか…育ちがよくわかると言うのか…って感じですよね

  • シロクマ

    シロクマ

    返信遅くなりすみません💦
    ですよねー‼️
    普通は一言ありますよね💨
    本当その通りです😤
    でも共感して頂いてスッキリしました✨ありがとうございました❣️

    • 8月13日
まま

それは産後とか関係なくイライラすると思います。
小さい子どもがいて、せっかく寝たところにそれやられたら本当にキレそうです。
でもきっと悪気ないんでしょうね💦
それが当たり前と思っていそうです。家庭の中の常識ってこわいですね(>_<)

  • シロクマ

    シロクマ

    普通でも、イライラする事だと聞いてホッとしました😓
    私は普通なんだと、苦笑
    そぅなんです、また悪気は無いんです、家庭の常識がこれだけではなく色々常識がなくビックリします💣
    自分の子供にはきちんと常識のある子になって欲しいです❣️
    返信遅くなりすみません💦
    ありがとうございました😊❣️

    • 8月13日
あぴ

うちも、義姉嫌いでーす🙋‍♀️!!
わかります(笑)。

  • シロクマ

    シロクマ

    返信遅くなりすみません💦
    義姉本当ウザいですよね😓
    私には弟がいますが、弟夫婦家庭にはこっちからは首を突っ込まないし干渉もしません!
    義姉は引っ込んでて!って感じですよね‼️あーウザいw
    スッキリしましたw
    ありがとうございました❣️

    • 8月13日