※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˙˘˙̀ ✰
妊娠・出産

昨日から下腹部痛が続き、生理痛のような痛みが10分間隔で起こっています。これは陣痛と考えても良いでしょうか?

夜分に失礼します💦
昨日の朝おしるしがあり、お腹の張りも10分間隔でおこってたので今日入院する事になってます。
夜から下腹部痛があり、今も写真の間隔で生理痛の様なキューっとした痛みが続いています。
これは陣痛とみていいでしょうか?

コメント

まりも

陣痛っぽいです!
痛みは少なからず強くなってきてますか?
初産であれば、急に生まれるってことはほぼないので、慌てず様子見て、痛みが弱くなるってことがなければ病院に連絡するといいですよ(*´◡`*)
陣痛だとして、破水していないのであれば今のうちにシャワーしたりしておくのもアリです♫

• まりも

まりも

痛い時と弱い時があったり、姿勢変えれば楽になるっていうのであればまだ前駆陣痛ですよ♫

• 8月8日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

早いコメント助かります💦
    病院が近いからか5分をきったら来るように言われてるんですが6分て微妙な(笑)💦
    汚い言葉で申し訳ないんですが、痛みがお腹を下した時の痛みも混ざってる様な…ありえますか?

• 8月8日
  • まりも

まりも

わたしも5分になってから行きましたが、まだ痛み余裕でした!笑
    さすがにそれより短くなると痛みも強かったです(笑)
    その痛みあり得ますよ!最初は下痢かと思ってトイレいこうと思いましたが、赤ちゃん出てきたら怖いと思ってやめた懐かしい思い出がw

• 8月8日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

そうなんです!下痢っぽい痛みとキューっとした痛みが合わさった様な感じで、痛みが引くとトイレに行きたい感じもなくなるみたいな😅
    5分をきったら病院に相談してみます!
    こんな時間に本当に助かりました!
    ありがとうございます!!

• 8月8日
  • まりも

まりも

出産が近いのは確実なので頑張ってくださいね!元気な赤ちゃんが生まれますように(*´◡`*)

• 8月8日
  • (˙˘˙̀ ✰

(˙˘˙̀ ✰

ありがとうございます!!
    赤ちゃんと2人で頑張ります😆

• 8月8日