※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

生理2日目。夜中に塊が出る感覚で目が覚め、見るとやっぱり漏れてて布団…

生理2日目。夜中に塊が出る感覚で目が覚め、見るとやっぱり漏れてて布団にも少しだったけどついちゃった…💦

仕方なく1人で静かに叩いていたつもりだったけど、隣にいる旦那がびっくりしたのか飛び起きて、私ことを見ると睨んですぐ寝られた。
大丈夫?の一言くらいくれてもいい気がするけど旦那に求めすぎなんやろうなあ(笑)
里帰りから帰ってきてから喧嘩ばっかりでうまくいかへんなあ、、、
愚痴でした。(笑)
読んでいただいてありがとうございます😭

コメント

かず

違う内容ではありますが、最近旦那にすぐイライラしてしまい軽く喧嘩中です笑
お互い無理せず発散したいですね😊

そして、生理来なくていいて思っちゃいます💦またあの日々、、。

• み

コメントありがとうございます😊
    好きで結婚したはずなのに、なんて旦那って私たちをイライラさせるのが上手なんでしょうね❤️(笑)
    私出産後1ヶ月半で生理がきました😨
    4週間に一度の地獄が今です💦
    余計イライラする…😂

• 8月8日
  • かず

かず

生理再開早かったんですね😭私はまだですがこなくていいと強く思ってます笑
    が!きっと生理がきた方が身体には良いのかなて思いますけど😃
    他人だからこそ気を遣わなきゃと思いつつ、不思議ですよね!?夫婦だからこそイライラしてしまう笑

• 8月8日
  • み

まだきてなくてうらやましいです😭😭😭
    でもその葛藤もすごくわかります…
    でも体によくなくてよかったからまだ来ない方が良かったです(笑)
    ホント不思議!!!
    なににイライラしてるかもわからないけどイライラしちゃいますよね😂

• 8月8日
あぴ

1人目の時、そんな感じでした!イライラしますよねー!
なんだかんだで、期待してしまいますよね(笑)。
子供が生まれて、奥さんに構って貰えなくなって寂しいんでしょう(笑)。旦那の方が子供だから(笑)。

• み

コメントありがとうございます😊
    期待してしまいますよねっ!(笑)
    寂しいんだったらもっといい方向に行動してほしいですよね😂
    1人しか産んでないはずなのに子供2人いますもん、うち(笑)

• 8月8日