※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびmama
妊娠・出産

昨日の健診で子宮口が3センチ開き、柔らかくなってきていることが分かりました。赤ちゃんの位置は下がってきていますが、まだ高い状態です。再度NSTを金曜日に行い、来週は促進剤のスケジュールも考えられます。不安な気持ちを抱えています。

昨日(8/7)予定日でした。
ちょうど健診で、子宮口3センチ開いてて、柔らかくなってきていて、赤ちゃんの位置は、下がってきているものの、まだ高いとのことでした。
産まれなかったら金曜日に再度NSTをして
今週産まれなかったら来週促進剤打つスケジュールとのことで...

子宮口開いてるのに、柔らかくなってきてるのに、、、いつきてもおかしくないし、来週になる場合もあるのかと、ソワソワしてしまいます。

とゆう今の気持ちを書いているだけなのですが😱💫
すみません( ´・・)💦

コメント

ゆきママ❀

無理のない程度で
運動してみたらいかがでしょうか?( ˙꒳​˙ )

• ちびmama

ちびmama

やはり運動すると、産まれやすくなりますか(>_<)?一応、朝、犬と散歩はしているのですが...足りないかもしれません!

• 8月8日
  • ゆきママ❀

ゆきママ❀

赤ちゃんが骨盤の方に下がりやすくなるんでしたかな?確か🤔

• 8月8日
  • ちびmama

ちびmama

すみません寝てしまいました(>_<)
    そうなんですね⤴︎スムーズなお産に繋がるように、心がけてみたいと思います(ง •̀_•́)ง★*゚ありがとうございます♡

• 8月8日
海

私も予定日全く一緒で昨日検診に行って来ました。
私の場合子宮口が1センチしか開いてなかったので柔らかくするお薬出されました。
検診の時に内診グリグリされたので私もソワソワして眠れません😂

• ちびmama

ちびmama

お返事遅くてごめんなさい(>_<)
    予定日一緒嬉しいです(ˊᗜˋ*)💓
    あのあと、眠れましたか??
    私は今週産まれなかったら、来週促進剤との説明がありました...😱
    いつ陣痛くるのやら、どきどきですよね│ω・)💓

• 8月8日
  • 海

おはようございます😄 なんとか眠れました笑
    お気遣いありがとうございます❤
    促進剤の使用は何もなければ10日後って言われたので、どうなることやら💦

• 8月8日
るな

私は6日予定日でその日に高位破水してそのまま入院になり今日出産しました!
子宮口も3センチで全然まだまだでしたが破水なのでバルーンと促進剤打って丸一日かけて出産しました!
私もちびmamaさんみたく同じ状況だったのでずっとソワソワしてましたが急な展開になったのでビックリです💦
なのでもういつ来てもおかしくないですよ!!明日かもしれませんし!
ソワソワするけど楽しみですね!☺️

• ちびmama

ちびmama

そうでしたか!!!!
    出産おめでとうございます(*/∇\*)💓✨赤ちゃんとの対面、私も楽しみです!丸一日の出産、本当にお疲れさまでした😭❤✨わたしも、どうなるかどきどきしますが、頑張ります(ง •̀_•́)ง!!!コメントありがとうございます!勇気が出てきました❤

• 8月8日