※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
家族・旦那

旦那の寝相が悪すぎてマジでムカつく。部屋が狭くてどうしても同じ布団…

旦那の寝相が悪すぎてマジでムカつく。
部屋が狭くてどうしても同じ布団じゃなきゃ
寝れなくて仕方なく一緒に寝てるけど
息子も今日はぐっすり寝てくれて
あたしも夢見て気持ちよく寝てたのに
足がお腹の上に乗っかって来て
まじで吐くかと思った。
イラッとしてぶん殴って息子の方に向いて
背を向けて寝てたら今度は肘が後頭部直撃。
旦那との間に布団で間仕切り作ってる。
あんま意味無いけど。

間取りの関係で川の字みたいに寝てるんですが
とてもじゃないけど旦那の隣に息子を
寝かせられない。あたしでガード。
歯ぎしりも寝言もうるさすぎ。
眠りが浅い時、息子がそれで起きる…
トイレ行って戻ってきた時にはあたしの場所ないし
息子に手とか当たってないか怖くてたまんない。

引越ししたら絶対別の部屋で寝てもらう。
早く引越ししたい。もうほんとストレス。

コメント

ハルコ

うちの旦那もめっちゃ寝相悪いし、歯ぎしりがひどいです。でも毎日夜勤なので、子どもと私は別の部屋で寝ています。絶対一緒になんてねれません!
早く引っ越しして、別の部屋で寝れる日がくるといいですね♩

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    夜勤なんですね💦!

    うらやましい、別の部屋😭
    今何が欲しいかって聞かれたら
    間違いなくもう一部屋と答えますw

    綺麗な団地申し込んでて
    なかなか空きが出ず
    諦めてアパート探そうかと
    思ってます...(; ꒪ㅿ꒪)

    • 8月8日
r

わたしのとこも寝相といびきが酷くて、もうストレスでどうにかなりそうでもう無理!って言ったら一昨日からリビングのソファーで寝るようになりました😓笑
ほんっとにストレスたまりますよね💦💦

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    リビングがあればどんだけ
    嬉しいか😭😭😭
    あたしの一人暮らししてるとこに
    転がり込んできたんで1Kなんです😭

    まじでストレスです😭
    ただでさえ息子も夜泣きあって
    毎日寝不足なのに( ; _ ; )

    添い乳しながら寝て体バキバキで
    毎日大変なのに家でゴロゴロ
    してるだけだと思われてて
    腹立ちます!!!

    • 8月8日
  • r

    r

    リビングと言っても近いので全然いびき聞こえてきますが💣
    寝相が悪いとぶつかってきて痛いし、やっと寝れる~と思ってぶつかってこられると、痛さとムカつきで寝れなくなって、、余計イライラしますよね😠💦
    仕事なんて女でも男でもできますが、母乳あげたりは女しかできないことなのに、そう思われてると尚更イライラしますね😠😠
    毎日ママさんお疲れ様です😢🙇🏻‍♀️💓!

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうです!!!
    もーほんと夢返して!!って
    感じです😡!!
    せっかく菅田将暉と山崎賢人と
    ケーキバイキング行ってたのに!!

    わかりますーーーー
    養ってもらって感謝してるけど
    夜中の授乳やぶっ通しで寝れない、
    夜中起きてから全然寝てくれない。
    毎日そんな感じなのに
    当たり前って思われてるのが
    まじでむかつく!!!
    お前の子でもあるんだよ!!

    ありがとうございます🙇‍♀️♥
    renaさんも産まれたら寝不足
    続くんで今のうちにたくさん
    寝ておいてくださいねww

    • 8月8日
  • r

    r

    楽しみ夢見てる時本当にそうなります🤣🤣笑
    養ってもらって当たり前なんて思ってないのに、子育てして当たり前なんて思うなよって感じですね😠💣
    今のうちに寝てエネルギーためておきます!!笑
    ありがとうございます💓

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ほんとですよね!!
    こっちは毎日暑い中外で仕事して
    くれてる事に感謝してるのに!!
    お前は外で仕事。あたしは家事。
    育児は2人でやるものでしょ!!
    って思います!
    息子が泣いてても絶対
    起きませんからね😡
    なのに2人目欲しいとか馬鹿か👎

    • 8月8日
  • r

    r

    わたしのとこも絶対絶対絶対
    起きないと思います!!!!!
    今から育児子育てはわたしだ、、と
    思ってます😑💦
    私もまだ産まれてないのに、2人目欲しいって言われてて、、まってまってつわりからなにから大変なのは女なんだよね…我慢もなにもなしでいつもと変わらない生活できるあなたにはわからないと思うんだけど…って感じです😓😓笑

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    でも逆を考えるとおっぱい
    あげられるのは女だけだし
    一生懸命飲んでるその姿を
    間近で見れるのはママだけ♥
    今息子がギャン泣きした時や
    眠いときはあたしじゃないと
    ダメでそれも嬉しいです😍
    旦那がいくら抱いてもずっと
    泣いてます!ざまーみろ!笑

    もう2人目ですか!?
    すごい!!!
    協力的な旦那さんなら是非!
    って感じですけど…
    うちは妊娠中も非協力で
    20週で切迫流産で1ヶ月入院。
    24時間点滴寝たきり生活で
    副作用や血管痛で辛すぎたけど
    頑張ったのに隠れてパチンコ
    行ってましたー。
    陣痛中もちょいちょい消えて
    タバコ吸って帰ってきたりして
    ほんと消えろって思いましたね!

    • 8月8日
  • r

    r

    確かに間違いないです💓💓
    子供はわかってくれるって言いますもんね😳!
    いやーーーそれはありえないです…
    それはもう冷めますね💦
    誰のおかげでかわいい息子さんと会えると思ってるの!って感じですね😠💣

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    子供は癒しです❤️
    可愛くて可愛くて仕方ないです😍


    まったく腹立ちますよね!!
    息子が5ヶ月で尿路感染症になり
    入院した時も隠れて行ってました!
    もうクソですよほんと。
    一生忘れない出来事です!
    一生恨みます!笑

    今近寄ってきたから体
    足で遠ざけたら起きて
    今何時?って聞かれて2時。
    って言ったら、喉が痛い。と。
    そんで扇風機の首を動かして
    ガチャガチャ音で息子が起きた。
    で、旦那普通に寝る。
    イライライライラ😑😑😑😑

    • 8月8日
deleted user

旦那と一緒に寝たくなくてベッド大きいサイズにして隅っこで寝てます(笑)くっつきたくない😅😅

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    くっつきたくないですよね!
    ただでさえ暑いのに!!笑
    出産してから旦那が無理になって
    触られるのがキモいです…(´·_·`)

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    妊娠してから旦那に触れられるのことに拒否反応起きてて大変です(笑)
    言動・発言が全部きもちわる😱ってなります。

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうなんですね!
    妊娠中に大変だ😳!!笑
    もしかしたら逆に出産してからは
    旦那大好きになるかもですねw

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや〜ないです(笑)冷めきってるんで…(笑)離婚したいってずっと思ってます😅😅

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    ないんですねww
    離婚わかりますー( ; _ ; )
    でも旦那が帰ってくると
    子供が嬉しくてにこにこするのを
    見ると出来なくて😭

    旦那のせいで寝れなくなった😡
    目が覚めた😡夢返せ!!!
    菅田将暉と山崎賢人と
    ケーキバイキング行ってたのに!!

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供いるとそう簡単に離婚できないですよね…。あぁ〜素敵な夢を見ていたのに😭😭😭
    私も菅田将暉と山崎賢人+やまぴーとケーキバイキング行きたいです😭❤️

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    子供のために一緒にいる
    って感じです😅
    まだ結婚して1年ちょいなのに笑

    やまぴーもいいですね❤️!
    もう同じ夢は見れないのに…
    恨みます。😡

    珍しく子供も爆睡なのに
    寝れないなんて辛すぎます😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    でも自分に経済力があれば即離婚してたと思います😔
    経済力がないから一緒にいる感じで、もう好きとか愛とか一切ないから一緒いるのが嫌で嫌で😭😭

    子供が寝てる時に寝ないと母親寝る時間ないですよね😔
    毎日お疲れ様です😢❤️

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    そうですよねー!
    妊娠中だとなかなか体が
    思うように行かなくて
    働くのも大変ですもんね😭
    会話とかはありますか?🤔

    ありがとうございます😭
    その言葉で少し救われました😭😭

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は悪阻が酷く休職中だったのですが、そろそろ仕事復帰しようかなと思ってます💭
    旦那との会話は必要最低限です(笑)
    人生やり直したいです😭😭

    • 8月8日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    復帰するなんてすごい!!
    無理しないで下さいね!♥
    あたし仕事普通にしてたら
    20週で切迫流産になり即入院に
    なったんでお腹張ったりしたら
    無理せず横になって休んで下さい😭
    24時間点滴寝たきりは辛いです😿

    旦那に感謝するとこがあるとしたら
    息子が出来たことだけです♥

    • 8月8日
おらふ

私の旦那も歯ぎしりしてる時あって、それで眠れない時は
口を開けて手で押さえてます🤣

  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    歯ぎしりおさまるんですか?😳
    旦那の口に手つけたくないです笑

    • 8月8日