※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SNOW
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でお腹を蹴られてしまい、お腹が張って微妙に痛い。出血はなく胎動は激しい。夜勤中の旦那がいないため、病院に電話する勇気がない。明日、症状が続く場合は病院に行く予定。

妊娠6ヶ月です。
今日、娘を寝かせてる時にお腹蹴られました😭
思い切り怒ってしまって反省…
いつもはぬいぐるみで守ってるけど、それもしておらず…
はぁ。
その後?お腹が張ってるし😭
微妙にお腹が痛い😭
出血はしてないし、胎動はむしろいつもより激しい。
こんな感じですが大丈夫だと思いますか?
今、旦那夜勤中でおらず。
同居で義母はいますが、運転出来ず➕今足の指折ってるので、娘が寝てるといっても預けるのが怖い(もともと信用してないので余計に)今日病院に電話するのやめました。
明日、まだお腹張ってたり出血したりしたら病院に行くつもりですが、不安で不安で仕方がない…

コメント

心配になりますよね。。わかります。
でも二人目あるあるかなーとおもうので大丈夫だと思いますよ☺️そんなに年が離れていない二人以上のお子さんになってくるとたぶん一度も足があたったりぶつかったりしなかったひとのほうが少ないと思います☺️
出血なければ様子見でいいとおもいます。どうしても気になるようでしたらお母さんのためにもお子さんのためにも明日病院でみてもらうと安心するとおもいます😊

• SNOW

SNOW

ありがとうございます!
    結局出血なかったので、大丈夫でした🙇💦💦

• 8月10日
ナー

私もよくあります😭
心配になるし、怒っちゃうのもわかります😭💦
でも意外と赤ちゃんはしっかり羊水に守られてるそうで、大丈夫だそうです😊
痛いのは反射的にかばったりとかからきてるかもです😢
2人目はたくましく育ってくれると思いますよ👍✨✨

• SNOW

SNOW

分かっていただいてありがとうございます😭

• 8月10日