※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
お仕事

お仕事探しは、ハローワークやネット、アプリ、タウンワークなどで行いましたか?就職は決まりましたか?決め手や譲れない希望はありましたか?

みなさんお仕事探しってどこでしましたか?
どこでしてますか?
ハローワーク、ネット、アプリ、タウンワークなどの冊子…
ちなみに就職は出来ましたか?
決め手やこの希望だけは譲れないなどありましたか?

コメント

POP!!

親のツテでした。
決め手はとりあえず融通きけばいいと思ったくらいです!
今は安定した給料ですかね

• しー

しー

ありがとうございます!
    私は親のツテは全くないです😔
    参考になりました!

• 8月8日
  • POP!!

POP!!

でも実際違う仕事をしようかと思ってます😵

• 8月8日
こけしこママ

以前の職場は(障害者ディサービス)自転車でうろちょろして気になる求人貼り紙をチェックしてました。電話番号を控えて電話して面接、すぐに決まりました!三男を保育所に預けて働き、小学校入学した頃に妊娠がわかり、臨月まで働いて3年8ヶ月目で退職しました。
四男が保育所入園前に父がお世話になっているケアマネさんが私が働きたいなーと思ってた障害者就労支援施設に親しい方がいて、すぐに面接、働く予定の4ヶ月前に決まりました。

どちらも子ども優先のみを条件にお給料などはお任せで勤務中は楽しみながらも全力でお仕事します!と言う感じで自分も頑張りますが、色々恵まれてるなと思います。

ガオガオ

友人知人に会うタイミングで仕事探してる〜と相談したりしてました^ ^

状態は在宅でできて、幼稚園に子どもが上がるまではノルマがない事でしたが…意外と声をかけてもらえる事が多かったですよ〜☺︎

まにゃ

ネットみたり、ショッピングモール行って求人情報みてました😊

あかね

マザーズハローワークに通いましたが、結局はバイトークというサイトで見つけました!