※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

稲毛区のキートスチャイルドケアについて通われている方、保育園の仕組みや先生の様子など教えてください。急な保育園探しで情報が必要です。

稲毛区にあるキートスチャイルドケアという保育園に通っている方、通われている方がいらっしゃいましたら、仕組みや先生の様子などなんでもいいので教えて頂きたいです。
私の体調不良の為、急に保育園を探さなくてはならなくなり、情報が全くないので教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリン

千葉市稲毛のキートスですかね?
全国の方がみるので、稲毛区のってだけだとわからない人が大多数です。

千葉県千葉市の、ってワードを入れるとタグに千葉県、千葉市ってつくので、千葉県の方の目にとまりやすいですよ。

ちなみに稲毛ではなくて、新千葉のキートスに預けてる友人がいましたが、一時保育で預けてましたが予約が全く取れなくなり、本郷のキートスに変えたと言ってました。稲毛も保育園激戦区ですから、一時保育だと厳しいそうですね。