※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
ココロ・悩み

上司との付き合いで浮気相手の店に行くことが悔しく、彼女とも別れられない悩み。一人で暗い気持ちになり投稿。パパになれるか不安。

愚痴です💔
仕事の上司の付き合いのためで、飲みに行っているのは理解してる。
でも、5月に浮気した女の店に行くのを毎回、仕方ないで終わらせることが悔しくて。月1くらいだけど。
しかも、その女には彼女おること言ってないし、最悪な彼氏。
嫌いになれないから、また辛い。
一回浮気してからは、スマホのロックも解除してもらって、いつでも見ていい状態やけど、店の終わってからその女からありがとうLINEくるの本当に嫌。
上司との付き合いのために行く店だからってブロックできんとか言われる始末。
辛いなー。
本当にパパになれるんかな。自覚あるし、とか言うけど本当にありますかー?

それ以外は本当にいい彼氏なんですけど、女絡みが一番嫌いです。一生その悩みからは逃れられない。
でも、別れられない。辛いー。

まだ帰ってこないから暗い気持ちになってしまって、一人じゃどうしようもなくって、投稿しちゃいました。

コメント

ちゃむ

それ絶対まだ浮気してると思いますよ😅

• ゆーママ

ゆーママ

コメントしてもらえたのは嬉しいのですが、まだ帰ってきてなくて、不安な気持ちがある上でそのコメント見るのは気持ち的にきついです。
    絶対ってあるんですかね?
    なんか、不安がさらに加速しちゃいました😅

• 8月7日
  • ちゃむ

ちゃむ

好きな気持ちは分かりますが、厳しいですけどはたから見たらそうとしか思えないです。

• 8月7日
  • ゆーママ

ゆーママ

ただ不安を煽られたようにしか感じません。
    はたからそう見えても、不安を煽るような言葉は必要ですかね。

• 8月7日
チョコちん

彼氏とゆうことはこれから入籍予定ですか??

それはとても不愉快な状況ですよね💦私だったらイライラして落ち着かないです😭

まずは彼女いる事、そしてこれからパパになる事をきちんと伝えてもらいましょう!
私なら、それプラス、営業メールも控えてもらい、また親密になったら慰謝料請求する旨を伝えます!

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😂
    今月入籍予定です!指輪も買ってくれて、付けて行ったのですが、外してるんだろーなと思ってます。笑
    イライラもするし、落ち着けないです😭その女も彼氏に本気っぽくて、なおさら彼女いること言えよって感じなんですけど、モテることが嬉しいみたいで。笑
    それをしてくれるような彼氏なら、いいのですが。

• 8月7日
しーそーまま

うちの旦那
有名な女好きでした😅
浮気も数回😵
でも、好きだから
別れたくないし、辛かった〜〜。

でも、子供産まれたら、
コロッと変わりました!!
今は本当に全くないです🙅
あ、でも最近元カノから
連絡きてたな〜(笑)
辛いですよね。

• ゆーママ

ゆーママ

コメントありがとうございます😂
    気持ちが一緒で嬉しいです。笑
    喜ぶところではないですが。

子どもは生まれてくるのすごく待ってくれてるんですが、変わってくれますかね?😭
    全くなくなってくれれば本当に幸せなんですけど。
    辛いですー💔💔

• 8月7日
  • しーそーまま

しーそーまま

共感できると
    嬉しいですよね🙋❤️笑

変わると思いますよ😍
    変わらないと困ります!(笑)

本当に無くなれば
    何も言うことないですよね😭

• 8月7日