※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mammy
家族・旦那

運命の人って信じますか?(^^)/ご主人に当てはまりますか?体験談とかあっ…

運命の人って信じますか?(^^)/
ご主人に当てはまりますか?

体験談とかあったら教えてください!

コメント

✴︎

私は今の主人の事好きになった時にこの人と絶対私結婚するわ💓と思ったら結婚しました笑

あーか

私は信じてます(・ω・)/
人生で初めての一目惚れが旦那で、初めてみた時にビビッと来て、そっから結婚までスピード婚でしたが、全部がトントン拍子でした!
5年経つ今も変わらず仲良いですし、旦那が運命だったのかなと思ってます。
元彼とは何年も付き合って結婚まで話してたのでダメになったので、旦那と出会うための踏み台だったと思ってます笑

二児の母

前の彼氏と付き合ってる時にふとこの人と付き合うだろうな~と急に思いました。
そしたらほんとに付き合うことになりました!
運命かどうかはわからないですが。
好きとか全く思ってもなかったのになんで急にそんなこと思ったのかも謎でした笑

運命の人は信じますが、旦那は運命の人ではないです(笑)

• Mammy

Mammy

いいね!してる方が多いので同じ方がたくさんいるのですね(*゚∀゚)
    私もそんな気がするのです(笑)

• 8月7日
たまる

付き合う前、好きになる前に
あっ私この人と結婚するなって思いました^^
良い運命だったのかはわかりませんが笑

❤︎男女ママ♡

信じてなかったのですが夫に会ってはじめて
これか!
と思えました

お互いそう思って結婚しました
出会ってから10数年ですがいまだに夫以外考えれませんし、夫で良かったと心から思ってます
惚気とかじゃなく運命だからってサラッと言えちゃうほどの自然さです
こうなることが最初から決まってた感じです

まずは声で運命だと思いました
そして手を繋いだ時に確信しました◡̈⃝

運命のひとってあるなーとおもいます!本当に奇跡としかいいようがない再会をしました☺️どう考えても運命!と思いました!あのまま付き合っていれば間違いなく結婚してたと思います。
が、私は違う人と結婚してしまいましたが。🤣

みぃ

旦那の実家は私の産まれた産院の裏にあります😄
愛知県◯町□□まで住所が一緒

旦那と父の名前の最初の漢字(読み方も)が同じ
義母の旧姓と私の旧姓が同じ

独身時代のこうゆう人が良い❗の条件にひとつも当てはまらない旦那ですが、幸せです😃

人生最初で最後の合コンで、主人と出会いました😁
主人は元々メンバーに入ってなく、急遽参加できなくなった男性側のピンチヒッターで、たまたまやってきた人です😁😁

あ!この人素♥とピンと来ました😁

主人とは、名前の漢字が全く一緒で
、運命を感じました😊

ぶーちゃん

私はバツイチで今の旦那さんとは再婚です
見た目はチャラくて軽そうな第一印象
でも…
まさかの同じ中学🚻🏫出身
1つ下の旦那さんとは同じ校内に
いたんだと知った時
何年後かに巡り合う運命だったんだと
思いましたね😌
今ではお腹の出たオジサンだけど😁

にゅん

はじめまして😌
私は運命の人、信じてます💍💕
以下、長くなりますが…🙇‍♀️

私と主人はもう10年以上前に、高校生のときのバイト先で出会いました🙌
その時は彼に付き合ってる人がいて、私の片思いだったので泣く泣く諦めました…
しばらくして彼がバイトを辞めてしまったので会うこともなくなりました💦
数年後に辞めた人も誘って飲み会をしよう!ということになり、再会😊
そして嬉しいことに、彼がアプローチしてくれました👍
が、しかし!そのときには私に彼氏がいて。笑
そしてその後ことごとくタイミングが合いませんでしたが(私は彼氏と別れ就職したのですが、まさかの東京勤務になり会えなくなり…など😅)連絡はちょくちょく取っていて、たまにご飯に行ったりしてました。
でもそんなこんなで、導かれたように?2年前にタイミングがやっと合い、交際半年で結婚することになりました💑
お互いすごーーく遠回りしたけど、落ち着くところに落ち着いたねって言っています😃
この10数年間、心のどこかでずっと想っていたので、今でもなんだか恋をしてるような、“ずっと好きでいられる存在”です😊ケンカもしたことありません!
友達に「運命というより、もはや天命(天から与えられた使命)だね」と言われて、たしかにそうなのかも〜とノロけてます😝笑

すみません、長々と…😓😓

まぁたん

運命なのか分かりませんが、
今の旦那は私と初めて会った時「初めてこんなに人を好きになった。これ以上誰かを好きになる事はないだろう」と思ったそうです。
その時は連絡先を交換せず(なぜ交換しなかったのか謎ですがw)
偶然同じ所で会った時に告白されましたw
付き合う事になりその時に連絡先を交換しましたw
変な話ですみませんw

ママは寝不足

運命なのかはわかりませんが…🙄

旦那のお母さんがよく、わたしに
あなたと〇〇(旦那)は運命なんだろうねって言ってきます😊

喧嘩めっちゃしますけど何だかんだ仲良しですね。

「家族・旦那」に関する質問