※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぇ
子育て・グッズ

歯茎から白っぽいものが出てきて、歯が生えてきたみたい。7ヶ月になる成長について知りたい。

6ヶ月25日‼️‼️✨

今日ついに
歯茎から白っぽいものが......?!😆
昨日から、舌打ちっぽいような(笑)
歯茎を吸うような、そんな行動よくしてて
また新しいクセ始まった~と思ってたら...
ほんとにかゆかったのかな😌💕💕

下2本生えた姿で
最高の笑顔を早く見たい...😆
けど、つるんつるんの歯茎を
もう見れなくなるのか...😢

まだ見えきってない歯でも
見たくて可愛いくて(笑)
何度も口 開けてもらいました😁😁😁


7ヶ月ってどんな成長しますか~✨✨

コメント

にゃきゅ

うっすら見えるの
なんか可愛いくて
嬉しいですよね💕

うちは下の歯2本上の歯1本うっすら見えてます!
そんでハイハイと
つかまり立ちですかね!

上の子と違って下の子の成長が
めちゃ早くて戸惑ってます!

  • ぺぇ

    ぺぇ

    にゃきゅさん✨
    返信ありがとうございま-す‼️😆
    発見した時 何度見したことか😍笑
    嬉しいですね~😚💓

    ハイハイですね❗️😆
    楽しみなんですよ😚あのお尻を見たい😚笑
    つかまり立ちなんて考えられないですが
    どんどんできるようになるんですよね~🎶

    やっぱ子どもそれぞれなんですね-‼️
    成長楽しみですが
    今の姿が惜しい気もします😢
    いっぱい残しておきます😚🎶

    • 8月7日