※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
ファッション・コスメ

ケノンを使ったことがある、又は使っている方いますか?購入を検討してい…

ケノンを使ったことがある、又は使っている方いますか?購入を検討しているのですが、お値段がなかなかするので勇気がなく😭ネットの口コミではかなり高評価なのですが・・・・・誰か教えて下さい!

コメント

♡ボンポワン♡

脱毛サロンで脱毛は行っていますが医療脱毛では無い為、完全脱毛できなかった場所と脱毛してない箇所にする為購入して使用してますが私はちゃんと効果得られると感じました☺!高評価の理由がよくわかります!

ぽんぽこぽん

私ケノン持ってます!😊
昔脱毛に通ってたけど
ある程度減ってたし、
通うのも面倒で買いました!
お店だと予約がとれなかったりで
いらいらしたので
自分のペースでできるのは
いいですねー❤❤
使っててもちゃんと毛が
ぽろりと抜けるので
効果はあると思います😍!

あむ

4年ちょっと前に購入しました😊
私は多分ちょっと毛が濃い目😭ですが、半年くらいで効果を感じました!

今はつるつるでほとんど生えてきませんが、たまにちょろっとヒョロ毛がいるので、見つけた都度今も使っています😄
私の感想ですが、購入して良かったと思ってます☀️

ままり

今は出来てませんが使ってました!
元々結構濃いめでしたが、見事になくなりました😊
当てる部分が小さいので一気にしようとすると大変ですが…笑

続けないと効果半減するのか、出産してまた大量発生してますが、それでも使う前よりもだいぶ薄いので使ってて良かったです🎶

な

ケノン使ってました!
妊娠してから使うのを辞め、更に妊娠の影響なのか毛がリセットされた感はありますが
かなり脱毛出来てました( ´∀`)
背中とか自分の手が届かないところは他の人にやってもらう必要はありますが
家庭用にしては高いだけあって、かなり効果は合ったと思います!
高いといっても、お店でやるより俄然安いですし!

ガオガオ

効果ありますよ〜♡
半年くらいはマメに使ってましたが、それ以降は2〜3ヶ月に一度の使用でも気にならなくなりました✨

夫もすね毛やっていて徐々に減ってきてはいますが、男性の毛なのでチクチクしてる期間が長いです(^^;(^^;