
これってモラハラなんですかね?今日、夫に酎ハイと冷やし中華を買ってき…
これってモラハラなんですかね?
今日、夫に酎ハイと冷やし中華を買ってきてって頼まれました。二千円もらって千五円のものをかったら、コンビニの店員が新人だったらしく、50円足りなく渡してしまったらしいのです。それを気づかないで受け取ってしまった私も悪いのですが、帰ってきたら、50円足りないことでああだこうだ怒られました。しかも、晩御飯作ってあるのに冷やし中華買ってこいって言われて行ったのに。しかも、千五円なら普通5円くらい小銭で出すだろうって。私は案の定キレてしまって。
これって私が悪いんですかね?別れたくなってきました。
- ヒロロ(7歳)
コメント

退会ユーザー
モラハラですよ!
いつもそんなことされてるんですか?

エイヤ
旦那さんの器が小さい…😂
それくらいのことでそんなに言われたらめんどくさいですね。そもそも買いに行ってあげるのが優しすぎです!!
-
ヒロロ
なんか、自分が情けないです。
- 8月7日

月
モラハラとはまた違うような気がします!
ただの自己中でわがままな人かと💦!
-
ヒロロ
なんか、最近自分も壊れてきました。
- 8月7日
-
月
暴力等は振るわれてないですか?
なぜわがままに従ってあげるのですか😫?- 8月7日
-
ヒロロ
暴力はないですが、お酒飲むと管をまくというか、ほぼ不機嫌、職場の愚痴エンドレス、暗い過去の話ばかりです。お酒飲みすぎて頭おかしいんじゃないかと最近は思ってきました。
- 8月7日

ぽよよ
小さい子もいるのになんでヒロロさんが行かないといけないのー!😤
旦那さんが食べたいなら旦那さんが行け!!文句言うなら自分で行け!!と第3者ですが言いたくなります😥💦
旦那さん、ヒロロさんに甘えすぎ😩
-
ヒロロ
そうですよね?何か専業主婦だからとか俺は外で働いてるからとかそんな感じなんですかね?しんどいアピールがひどくて。本音言うと私も仕事見つけてお金貯めて、旦那と別れて子供と一緒に住みたい❗って思う時があります❗
- 8月7日

ヒロロ
なんか、自分の文章見て笑ってしまいました(笑)本当にくだらない話ですね?

しほ
モラハラは、受けた側が決めることなので
ヒロロさんがモラハラだと思ったらモラハラだと思います!!
しかもたった50円でうるさいなーと思います。であれば、買った店に電話してお釣り50円少ないんです?とご主人が電話したら良い話です💦
5円くらい小銭で出すだろう
って、、、そんなに事細かに言うなら自分が買いに行けよ!💢ですよね...。
ヒロロさん、悪くないと思います。
釣り銭ミスった店員と、
買いに行かせた癖して文句言うご主人が悪いですね💦
私、コンビニ店長なので...新人店員でもダメだなと思います。お客さんは実験台じゃないので...💦
-
ヒロロ
そうなんですね、確かに、お客さん実験台ではないですね😅
腹が立って、チューハイ飲んでやりました!- 8月8日

まろん
モラハラですよ!外面いい人ほど
家庭では最悪です。元旦那がそんな感じでした(´._.`)
-
ヒロロ
そうなんですね、気を付けます。
- 8月8日

ママ
50円で、、、😱
ぶっ飛ばしたいですね!!笑
-
ヒロロ
本当に腹が立ちました。
- 8月8日

アヤ*
50円の細かさもそうですが、まず晩御飯作ってくれてるのに冷やし中華ってどういうつもりじゃ?!て感じです😰
その場合、晩御飯と冷やし中華両方ちゃんと食べるのですか??
-
ヒロロ
両方食べてました。なんか、晩御飯が気に入らなかったみたいです。買いに行く私もバカですね。
- 8月8日
-
アヤ*
そんな…😞メニュー考えて〜作るまで(しかも小さい子供さんのお世話しながら!)の時間と労力を、一体何と思ってるんでしょう?!
いや、それを考えてるんならまず奥様をパシらせないですよね。。
そんなことが、まかり通ると思ってるのが私ならシャクです💦
ヒロロさんが悪いわけないです、気を強く持ちましょう!!💪- 8月8日
-
ヒロロ
ありがとうございます!ここのコメント欄が私の味方です。
- 8月8日
ヒロロ
いつも、職場の愚痴、人の悪口ばかり聞かされています。そのわりに外面はいいです。