※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アントーナ
お出かけ

雨でも楽しめるお出かけスポットはありますか?明日出かける予定です!横…

雨でも楽しめるお出かけスポットはありますか?明日出かける予定です!
横浜市在住で今の第一候補は大宮の鉄道博物館です😆
神奈川、東京、千葉、埼玉、山梨、静岡、栃木、群馬、茨城でお願いします✨

コメント

さき

台風直撃でわ?💦
雨酷くないといいですね(*^^*)

屋内がいいですね〜八景島、江ノ島水族館などの水族館、
マークイズのオービィ横浜(屋内動物園)
などいかがですか(*^^*)

• さき

さき

あっ
    アンパンマンミュージアムも✨

• 8月7日
  • アントーナ

アントーナ

コメントありがとうございます!
    台風は承知なのですが多忙な旦那が急遽休みになりまして子どもと遊ぶチャンスなんです😅雨がひどくないことを祈ります💦
    八景島はアトラクション乗れないの勿体ないのと建物と建物の間が屋外なので候補から外しました😂
    江の水は最近行ったんですすみません😫
    オービイはリニューアル後まだ行ってないので行ってみたいです✨後日横浜アリーナでトミカ博行く予定なのでその時にでも寄りたいです😆
    アンパンマンミュージアムは下の子が喜びそうですね~❤

• 8月7日
ぽっちゃまん★

台風怖いので近場の方がいいかなぁと思います。
横浜だとオービィ横浜、原鉄道模型博物館、アンパンマンミュージアムあたりでしょうか🤔
個人的にオービィ横浜がいちばん楽しめます❤️

• アントーナ

アントーナ

原鉄道博物館は今トーマスやってますよね✨こちらも連れて行きたいな~😄
    オービィ横浜楽しめますか😍リニューアル前がイマイチだったので足が遠のいてましたが行ってみたいです!

• 8月7日
  • ぽっちゃまん★

ぽっちゃまん★

トーマス好きだったら楽しめそうですね✨
    オービィ横浜は改装後、
    動物とふれあえるコーナーができたので楽しかったです😊

• 8月7日
  • アントーナ

アントーナ

トーマス好きなので楽しめると良いですねー😆通常時は大人向けっぽい感じでその時はつまらなかったようなのでリベンジしたいです✨
    動物と触れ合えるの良いですよね❤是非子どもにやらせたいです😄

• 8月7日
なぱん

台風直撃です😅💦

せっかく旦那さまのお休みでお出かけしたい気持ちも分かりますがご自宅にいたほうが・・・、

交通機関も止まったり、通行止めになったり、最近の天候は災害レベルですからね😅
お子さまつれてですから遊ぶより安全第一で。

建物の中ならオービー横浜でもいいとおもいますが、海沿いは波が高いのでやめたほうがいいで。

• アントーナ

アントーナ

台風直撃だと普通家から出ないんですね💦学校や仕事が休みになった記憶がないのであんまり気にしてなかったです😓
    あまりに酷そうなら出掛けるのは控えようと思います😂

• 8月8日
マヒィママ

本日は出かけない方がいいと思います。
交通機関が、午後から止まる可能性ありますからね。
道路もその影響でもしかしたら混む可能性あるかもしれません。
近場のデパートなどがいいかもしれませんが早く閉まる可能性もあると思います。

• アントーナ

アントーナ

あまり台風の影響が無かったので予定通り出掛けちゃいました💦台風は今夜から凄いらしいですね😓ご忠告ありがとうございました😄

• 8月8日