※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねここ
ファッション・コスメ

お友達から誕生日プレゼントでジェラートピケのセットアップをもらいま…

お友達から誕生日プレゼントでジェラートピケのセットアップをもらいました✨✨
お友達の誕生日の時に失礼の無いよう同じくらいのお値段の物をお返ししたいのですが、ジェラートピケを買った事無い為、値段の相場が分かりません🤣
写真の物なのですが、大体いくらぐらいですか?
詳しい方や同じ物持ってる方、是非お値段教えてもらえたら幸いです🤣💓
分かりにくい写メですいません💦

コメント

新ママ

私も良く友達にプレゼントしますが、セットアップだったら1万近くした気がします😃

• ねここ

ねここ

コメントありがとうございます!
    さすがジェラピケですね!お値段もしっかりしてる!!
    教えて下さりありがとうございます✨

• 8月7日
  • 新ママ

新ママ

自分ではなかなか買えない分、もらったら嬉しいですよね❤やはり本物は肌触りが違いますし😄🎵素敵なご友人ですね✨

• 8月7日
  • ねここ

ねここ

そうなのです、初めて触った時質感にめちゃくちゃびっくりしました✨
    お友達にも心を込めてプレゼント返したいと思います💓

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

1万2千ぐらいだったかな?と思います☺️

• ねここ

ねここ

ジェラピケの凄さに脱帽です!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日
ママ

全く同じではないですがモコモコのパーカーと短パンで上下セットだと12000円ちょいくらいでした💓

• ねここ

ねここ

今お友達にお返し何にしようかめっちゃ迷ってます!(笑)教えて頂きありがとうございます!!

• 8月7日

同じものかはわかりませんが、似たようなものを持っています。
パーカーが7000円くらいで、パンツが4500円くらいだったような🤔

• ねここ

ねここ

ジェラピケは高いと有名でしたが、やっぱり結構しますね!
    ですが、格段にモノが違う!
    教えて頂きありがとうございます!

• 8月7日