コメント
Eまま╰(‘ω’ )╯
私の同級生は4000超えてたらしいです!
あと、従兄弟も超えてたと聞きました!
意外にいると思います♪。.:*・゜
奇跡の積み重ねを忘れないー!
友達と親戚の子4000超えてましたよ(・∀・)
-
そうmama♡
けっこう居て安心しました!
ありがとうございます♡- 12月6日
にこにこ.com大人とびっこ
おめでとうございます♡
旦那が4000以上で生まれたそうです。^ ^
お腹の子もずっと大きめと言われてて(+2wほど)
遺伝の可能性もありますかね(^_^;)
妊娠中からずっと大きめと言われてましたか?(´・_・`)
-
そうmama♡
わたしの母が兄を3800、わたしを3300で産んでるので遺伝って言われてちょっと納得できます!
妊娠中から頭でっかちで
予定日で3300だったんですが
予定日11日超過で産んだので4000超えてしまいました(°_°)- 12月6日
ひなママ
友達は女の子で4000って言ってましたょ✌😊
-
そうmama♡
わたしは男の子でした!
生まれたときからすでに安定感あります(°_°)笑- 12月6日
akm
私のおばあちゃんが母の妹を4000超えて産んだみたいです^ ^
いまでも、大きかったーって笑い話です^ ^
-
そうmama♡
やっぱり笑い話ですよね(°_°)
みんなに大きいねーって
笑われます(´,,・ω・,,`)- 12月6日
おさるのもんきち
そうmamaさん始めまして(^-^)
私の母が私を産んだ時4000超えてましたよ(^_^;)
36時間産むのにかかったらしいです(>_<)
-
そうmama♡
初めまして♡
36時間?(°_°)
わたしは初産で5時間でしたよ!
スーパー安産でほめられました♡- 12月6日
-
おさるのもんきち
母親もちなみに初産でした(^_^;)
私は長女なので(^_^;)
破水して陣痛が止まったらしく
その日は出産ラッシュだったらしくて、子宮口が、まだ少ししか開いてなかったらしくて、
なんやかんやで36時間だったらしいです。
ちなみに私は4370グラムで、
家の旦那は4200グラムだったらしいです(^_^;)
安産で五時間凄いですね(^-^)
おめでとうございます(´▽`)ノ- 12月6日
ヌースケ
姪っ子が4110で女の子なのに産まれました!
陣痛促進剤で産もうと思ったけど、結局大きすぎて出てこなかったから帝王切開になりました(´Д`|||)
でかすぎて初めて抱いたときも、小さくてこわぁい!とか思わなかったです!(笑)
生まれたときからだいぶ安定感はありました!
でももぉすぐ2歳なりますけど、みんなと同じくらいになってしまいましたよぉ!
-
そうmama♡
わたしは普通分娩でかなり避けました(°_°)
帝王切開でも大変ですよね。
生まれたときからすでに
安定感あります!笑- 12月6日
えり.t
私は4000超えて産まれました(*´ ˘ `*)
そうmamaさんのお子さんより
重かった気がします!笑
そうmama♡
以外といるんですね!
なんか周りに全然いないから恥ずかしくて…笑
ありがとうございます!