※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コキンちゃん27
子育て・グッズ

千葉県習志野市周辺の幼稚園で、来年度の4月から週2-3日のプレに通わせたいです。しらゆり幼稚園とまこと第二幼稚園は見つかりましたが、他の選択肢が知りたいです。

千葉県習志野市周辺の幼稚園について教えてください😢
来年度の4月からプレに通わせたいのですが、どこがありますか?

母子分離で週2-3であるところを探しています。

しらゆり幼稚園とまこと第二幼稚園は見つけられたのですが、それ以外自力で調べられませんでした。。
お力をお貸しいただければと思います。よろしくお願いします。

コメント

久しぶりのママリ

稲毛海岸の方でも大丈夫ですか?、

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

稲毛海岸はちょっと遠いです💦ありがとうございます!

• 8月22日
はなこ

たきのい幼稚園はどうでしょうか?船橋の幼稚園ですが、習志野市の方もたくさん通っているみたいです。

• コキンちゃん27

コキンちゃん27

プレもやってるんですかね?
    地域的にはバスが通っていなそうな感じでした😂情報ありがとうございます。

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

昔の投稿に失礼いたします。
今津田沼に住んでいて、同じく母子分離で週2.3であるプレを探しているのですが、中々見つけられなくて…( ; ; )差し支えなければ、何でもよいので情報を教えて頂けないでしょうか?( ; ; )