※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

東野市民プール、市川市民プールはオムツ未取得の子供NG。江戸川スポーツランドも同様。他のプール探し中。

千葉の東野市民プール、市川市民プールはオムツの取れていない子供は入れないでしょうか?

住まいは江戸川区なんですが、江戸川区の江戸川スポーツランドに行こうと思ったんですが、オムツ取れていないと利用できませんとなっていて💦

他にプール利用できるところないですかね😵
保育園のプール開放には行ってるんですが、1時間と短いのでもう少し遊べるところを探しています。

コメント

プールの時期終わってるのにコメントごめんなさい😞
江戸川のスポランは水遊びパンツであれば大丈夫ですよ👌
8ヶ月の赤ちゃんを4回連れて行きました。他にも明らかにオムツとれてないよね?!という赤ちゃんやお子さんいますよ〜

来年ぜひいらっしゃって下さい!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    スポーツランドはHP見ると、オムツ取れていない子はダメと書いてあったので😅
    ありがとうございます!来年はもうオムツ取れてるかもですし、行ってみます😊

• 9月13日