※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな
妊活

子宮卵管造影で両側卵管閉塞と診断されました。手術後に妊娠できるか不安です。他の方の経験を知りたいです。

今日、子宮卵管造影して、両側卵管閉塞と言われました。
流産して4ヶ月、また辛い報告……
子供が欲しいのにどうしてこんなことに
まだ23歳なのに、不妊症になり。
手術をしたら妊娠できるかなあ?
次の生理がきて終わったら2日ぐらいしたら
手術開始です。妊娠された方あるいわ
卵管造影して妊娠された方いらっしゃいますか?
左が完全に閉鎖しており右側が若干でした。
不安でたまりません

コメント

(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

はい😆💓うちも同じでした。
人工授精とタイミングで妊娠しました

  • りおな

    りおな

    私は右側が辛うじてって感じなんで可能性はない事は無いって言わはったんですが手術をしたほうが可能性があがると言われたので手術します!
    タイミングで妊娠されたんですね☺️

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😆✊💦勿論‼️
    右側が通りか狭くって、左側が詰まってました。卵管鏡下卵管形成術して、人工授精1日空け、タイミングを取りました❗

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちは2ヶ月で妊娠しました‼️
    一回は人工授精😢のタイミングが合わなくって、二回は人工授精のタイミングを頑張って、病院へ行きました❗

    • 8月7日
  • りおな

    りおな

    ありがとうございます!
    同じですね!
    手術はどんな感じでしたか?

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    先ずは😥1日目は、子宮😢を顕微鏡使って、カメラ覗くです💦子宮を広げる為に😅子宮の中を液体を流し込む感じでした~💦(正確には、覚えてない)
    翌日は朝の6時半に
    病院に行きました😅三時間掛かりました。1人で帰れないです💦麻酔が強くする!大変でした~💦岐阜県の大垣で
    不妊症治療をしました。
    りおなさんは旦那さんとか付き添いは
    出来るんですか?

    • 8月7日
  • りおな

    りおな

    手術は1日で終わりその場ですぐに帰れますと言われました!
    はい、日にちが合えば旦那と行きます!

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい😆💓1日では終わります。
    麻酔が完全に切れるまでは、
    時間掛かります。2時間ベッド横たわります😥💦二日酔い+金縛り😢
    歩けるようになったら帰れますが、
    後1時間くらいで麻酔かなくなります
    合計🤣6時間は掛かるかもです。
    りおなさんの旦那さんの付き添いは
    必要ですよ。人工授精とタイミングするれば、確率的に妊娠しやすいですよ
    りおなさん年齢も若い+卵子の数や
    年齢も若いので‼

    • 8月7日
  • りおな

    りおな

    なるほどですね!
    色々教えていただきありがとうございます😭🙏

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい。3ヶ月から5ヶ月は妊娠率高いので、暖かく穏やかにリラックスしてくださいね♪
    幸運が授かりますように☀️

    • 8月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはようございます。
    寒くなりました。今年は雪が降るのが
    早いかもですよ。

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    寒くなりましたねぇ😂
    わたしは五日分のクロミッド飲んでました!もう飲み終わりましたが!

    • 12月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    寒くなりました。
    クロミッドが飲み終わってるなら
    来週中には排卵日予定ですね。
    今日が月曜には病院かな?

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    はい、月曜日に病院いきます👌
    ついでに旦那の精子検査もします!

    • 12月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    いいですね。旦那さん良い結果に
    なるといいですね。朝イチから
    検査ですか!?

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    あさいちからです!
    精子は持ち込みですけど!(笑)
    旦那が家じゃないと無理やわて言うたんで(ㆆ_ㆆ)

    • 12月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちの旦那も家で出して
    病院へ持って来ましたよ~!!
    旦那は部屋にこもってました。
    うちは、暇してました。

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    旦那の精子なんともなければいいんですけどね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 12月7日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    その日、その日が
    調子か良い日や勿論悪い時もある
    けれど、セーララインだといいね

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    先生も言ってました!😓
    きっと大丈夫でしょう🎶

    • 12月7日
  • りおな

    りおな

    昨日病院行ってきました!
    旦那の精子も元気で異常なしでした😊、わたしも排卵誘発剤の注射しました👌

    • 12月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    良かった~😭精子くん異常なしなんですね。良かった。昨日タイミングを
    見て貰えたんだね~😭💛基礎体温も
    排卵検査薬もやらないとねー😀

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    今日仲良ししました( ̄∀ ̄)
    ルイボスティーも毎日飲んだりしてます💓排卵検査薬ってなにがいいんですかね?🤔🤔

    • 12月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    排卵終了がわかるって事です。
    今回医師にのタイミング通りに
    タイミング取れなかったです。
    (木)(金)ではなく、土曜の朝と
    基礎体温と排卵検査薬を使って
    その通りにタイミングを取りました。
    医師も予測が当たる場合もあれば
    外れる事もあるから、医師タイミング
    排卵検査薬などの、タイミングとか
    どっちもタイミングを取る方が確実性は上がると思うよ💛

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    排卵検査薬買おうかなって思うんですが、どこのメーカーがいいとかってあります?🤔

    • 12月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    これかな?うちは
    2年前の時はコウノトリネット
    かいました。

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    調べてみます!ありがとうございます😊💕

    • 12月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~💛今週中にも産婦人科に
    行けるといいですね。排卵のチャンスに間に合うかとう😀

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    来週も様子見るんで来てください言われました😊その時にいい結果があったらなと思います👌

    • 12月11日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~💛今週は出来る限りの仲良ししてくださいね。ストレスとか疲労がないように😳💘無理😣ないよう🎶

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    仲良ししまくります💓💓
    ありがとうございます☺️

    • 12月11日
  • りおな

    りおな

    さっき、検査薬してみたんですけど
    これって可能性ありますかね?
    一応来週の火曜日にまた病院いくんですが!

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    もちろん可能性ば大ですよ。
    陽性反応おめでとうございます💮💯
    今週の日曜濃い陽性反応が見られるかもですよ。火曜に病院へ行って見てください。うちは月曜に産婦人科へ
    行きます笑

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    火曜日陽性反応見るのが楽しみです♡
    お、産婦人科ですか(。˃ ᵕ ˂ )ƅ

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    お互い来年の夏に出産するですね。
    無事に安定期が過ぎるまでは
    赤ちゃんとも一緒に乗り越えましょ~ね💕楽しみですね💮💯

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    わたしは20週すぎたら安定期って言えますね😫安定期なんかないとは思ってますが!🤔

    楽しみです♡

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    安定期はないですが、
    生存率が上がるのと、内臓機能が
    整うって事です。35週までは
    1番の安定期かもです。

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    なるほどですね!🤔
    たしか23週くらいからは自分で呼吸が出来るんですよね!

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    23週は生存率で、34週が
    内臓が揃うって事です。23週は
    自分からはまた呼吸はできないはずです。たしか、

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    あ、そうでしたか😫
    とりあえず妊娠確定したら報告しますね♡

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい。楽しみにしてます。
    うちは心拍確認が月曜です。
    お互い楽しみですね😳💘ウキウキ
    トキトキです。りおなさんの旦那さん
    知ってるですか?

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    ドキドキです☺️💗💗
    旦那に1番に見せました
    まだ薄いからわからへんけど
    もしかしたら妊娠してるかも!って言うて検査薬見したらめっちゃ笑顔でした😭💓

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    良かったですね💮💯
    明日病院で行ければ、流産とめの注射してくれる可能性もありますよ。
    早めの方がいいです。

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    一応いまデュファストン飲んでますよ☺️で、もし妊娠してたとしたら4ヶ月までに子宮頸管を縛らないと行けないんですよね!

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちも飲んでたぁー。妊活中と
    流産宣告されてから、デュファストンを。4ヶ月前に子宮頸菅を縛るですね。切迫早産にならない為ですよね!?

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    デュファストン前も飲んでましてからのクロミッド飲んでからの注射したんで可能性は大ですよね👌
    子宮頸管無力症で1人目の子が亡くなってるんでその予防ですね😓

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちも1人亡くなってる。
    りおなさんのお腹お子さん
    😀スクスクと成長しますよ💮💯
    無事に出産が出来る事を祈ってますよ
    一緒に乗り越えましょ~✨

    • 12月14日
  • りおな

    りおな

    一緒にがんばりましょう☺️💓💓

    • 12月14日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはようございます
    いよいよ~😭✨明日ですね。病院!!
    緊張しますね…💮💯

    • 12月17日
  • りおな

    りおな

    陽性反応が薄くなっていたので
    注射の影響っぽかったです。( ; _ ; )

    • 12月17日
  • りおな

    りおな

    薄いですよね…
    やっぱり注射の影響でしょうか?

    • 12月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    14よりかは、今日の方が濃くなってるように
    みえます。注射はいつしましたか?

    • 12月17日
  • りおな

    りおな

    注射は10日にしました!
    1週間くらいは注射の影響がある人もいるって書いてあったので😭

    • 12月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    なら妊娠してますよ。経験者です。

    • 12月17日
  • りおな

    りおな

    え、そうなんですか?😂😂
    明日、分かりますかね?
    検査薬はもう使ったんで😭

    • 12月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    大丈夫です。妊娠は確実です
    明日行ければ、わかります。

    • 12月17日
  • りおな

    りおな

    わかりました!信じときます☺️

    • 12月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    うちも信じます~💮💯

    • 12月17日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはよう☀ございます💮💯
    身体の調子はどうですか!?

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    おはようございます!
    比較的元気ですよ☺️!!

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    良かった~!今日ですね😳💘
    緊張します。

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    緊張します😫妊娠してなかったら
    しょうがないって思うことにします!

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    妊娠成立がしたら、体温が下がります
    大丈夫です。昨日はちゃんと色が
    濃いので、大丈夫です。
    注射の影響があるなら、髪の毛細さに
    なってます。今日検査薬が昨日より
    濃くなってるなら、妊娠は高いです

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    分からないですが😫
    あまり期待しすぎると後が辛くなるので半分は期待せずいつもの気持ちで行きます!一応先生には陽性反応が出たことは伝えて検査してくださいって言います!注射の反応かほんまの妊娠か😰

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    確かに気持ちは半分にした方がいいですね。今日は何時から診察ですか?

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    ですよね😩
    11時からの診察です👌

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい。診察する前に検査薬?
    そのまんま、診察時間まで、待ちしますか?ソワソワしますね。

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    先生に話してからになりますね😫不妊科なので受付では妊娠検査薬反応した話はしないほうがいいと思うので😰

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    妊娠検査薬はなしっで、
    11時から診察時間を待つですね。
    そうですね。医師に会って、話を進めた方がいいですね。やっと8時半ですね。

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    そうですね!
    ドキドキします

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    排卵はしてました!
    やっぱり注射の影響でした😰
    来週生理来なければ妊娠でしょうって言われました!

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    は注射が残りやすい体質なのかー
    来週まで、様子見るしかないんですね。

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    そうなんですよ😂

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    タイミング法は続けるですよね?

    • 12月18日
  • りおな

    りおな

    続けますよ!

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    続けるですね~✨基礎体温では
    どうなんですか?

    • 12月18日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    体調はどう?

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    体調はいいですよ!
    乳首が昨日の夜から痛くなりました😂

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    生理予定は?妊娠の兆候だよね?
    多分

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    来週あたりに生理がきたら病院来てくださいって言われました!
    生理来なければ妊娠検査薬してみて陽性反応でればすぐに来てくださいって言われました!

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    23日かな?検査薬は?
    緊張するよね?うちも緊張するよ!

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    検査薬はまだ買ってないです( ⌯᷄௰⌯᷅ )
    明日か明後日に買いに行こうと思います!何日にしたらいいでしょうか?

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    金曜、土曜日病院に行けるから
    その日にした方がいいね。
    検査するなら

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    旦那が今週日勤なので
    来週行くことなりますね😩

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    注射の効果は今日か明日には
    切れてるから、生理予定日の前日でも
    良いと思うよ。

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    なるほどですね!🤔🤔
    してみます‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    乳首以外にも、眠気とかはない?
    子宮がヒリヒリ、チクチク?生理痛よりも、強めとか?

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    眠気は毎日あります😂
    子宮はチクチクしてます!
    ときたまズキズキします
    去年も妊娠した時こんな感じでした!

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    今回の妊娠か子宮内がチクチク
    ズキズキ、ヒリヒリと熱が出るような
    感じ~(´▽`*)アハハです。

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    妊娠やといいんですがね😩

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ですね~😭✨明日の朝一検査みたら
    どうですか?水分量が少ない朝イチの
    方がホルモン数値が高いから。

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    検査薬いま家にないんですよ😂
    やし買いに行かないとダメなんですよね( ⌯᷄௰⌯᷅ )

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    妊娠検査薬はどの時間帯でも、
    問題はないですが、フライングするなら、朝イチの方がいいかもです。
    りおなさんが決めてくださいなぁー
    排卵検査薬もないですか?

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    ないです

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    理解~😭✨

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    明日、昼間買ってきて
    金曜日の朝にしてみます☺️

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~!その方がいいですね。
    後2日ですね!

    • 12月19日
  • りおな

    りおな

    ですね☺️☺️

    • 12月19日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    おはようございます(´▽`*)アハハ
    今日暖かいですね。りおなさん
    の地域はどうですか?

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    おはようございます!
    昨日夜検査したら陰性でした。
    朝は凄い霧でしたが今は晴れてきました!
    きっと赤ちゃんはまだ来てくれないんですね😓

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    個人的ですが、早めにステップアップした方がいいですよ。病院へお願いした方がいいですよ。

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    そうなんですが
    来年の2月に結婚式なんで
    それが終わってから妊活再開しようかなとも思います😓
    天国に行った赤ちゃんがくれた
    プレゼントなんで、それは大切にしたいので!

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    来月の2月外体受精を受ける為に、
    話をした方がいいですよ。
    医師を説得して下さい。
    若さの特権を優先に~✨
    来年2月かぁー。りおなさん~✨
    楽しみですね。🌷🌸🌹🌺🌻🌼
    お姫様~✨🌷🌸🌹🌺🌻🌼

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    なるべく体外受精したくないんですよね😢金銭面で結婚式でお金が飛ぶので🤮一応旦那の会社の保険があるんですが体外受精とかって保険効かないですよね…
    2月くらいになればタイミングで赤ちゃん来てくれたら1番なんですが😢
    楽しみです‪⸜( •⌄• )⸝‬

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    確かに~😭高いですよね!
    保険効かないですよね!!タイミングで
    来てくれたら、嬉しいです。同じ気持ちです。結婚式した事がないです。
    美味し料理いいなぁー。

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    高いんですよね🤮
    保険効かないってのが痛いですね
    効いたら今すぐにでもしたいんですが😩

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    国の助成金もそんなに変わらないですよね?😭。。痛いですよねー😭

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    らしいですね😢😢
    もっと安くしてほしいですよね
    少子化ならその辺変えるべきですよね(´;ω;`)

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    確かに~!改善するべきです。
    でも、改善されないでしょうね。
    日本が代理母がやらない方針やしね。

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    ですよね😢
    妊婦加算もあったくらいですもんね
    いつまでも日本は外国になめられるんですよね……

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    りおなさんは
    不妊治療の保険には入らないですか?
    日本は、オリンピックが成功など
    すれば、また日本も外国みたいに
    近つくとは思いますよ。
    日本なめられるのは、辛いですね

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    不妊治療の保険あるんですか?

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    ありますよ~!!
    りおなちゃんが入りやすい
    保険を探すといいですよ。

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    保険いくつもあっても
    困りますよね?😭

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    保険いっぱいあるんで😭
    ありがとうございます( ; _ ; )

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はい~😭ですよね。
    人工受精が出来るといいですね~✨

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    ですね( ˶˙ᵕ˙˶ )
    旦那とまた話し合ってみます!
    きっと焦らなくていいやんって
    いいそうですが(笑)

    • 12月21日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    振り返れば、36歳になってますよ
    (笑)話し合ってください~✨

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    はい、ありがとうございます!😭

    • 12月21日
  • りおな

    りおな

    生理きました。三日目です!
    昨日不妊科行ってきました
    またクロミッド貰いました
    今日から飲み始めました☺️
    身体にはなにも異常がなく元気でした!
    年明けにまたいきます👌タイミング狙っていったら妊娠出来るかもしれないので頑張ってください!って言われました!🎶

    • 12月27日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はいー!良かったです。
    排卵検査薬と、基礎体温も、
    付けてくださいね。年明け狙って
    行きましょー笑!!

    • 12月28日
  • りおな

    りおな

    年明け狙います(笑)

    • 12月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    はいー!年明け~🌸いいですね。
    1月4日ぐらいかな?(笑)

    • 12月28日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    今年お世話になりましたーぁ🎶
    来年もお互いに良い1年になりますように~🌸

    • 12月31日
  • りおな

    りおな

    あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!

    • 1月1日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    遅くなりました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    今年本当によろしくお願いしますね~✨

    • 1月6日
  • りおな

    りおな

    まだ妊娠に至ってないです😩

    • 1月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    大丈夫ですよ。雑談したいので
    笑!!新しいスレが立ち上げたいですね
    笑!!

    • 1月6日
  • りおな

    りおな

    ですね(笑)

    • 1月6日
  • (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    (野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

    よろしくお願いしますー😀

    • 1月6日
猫

狭窄と閉鎖で卵管鏡下卵管形成術を受けて半年後に妊娠しました 片側が若干なら手術するか迷いますね

  • りおな

    りおな

    なるほど😣おめでとうございます!
    手術はします!どうしても妊娠したいので、可能性をしんじて!

    • 8月7日
  • 猫

    頑張ってください!!
    上の方宛の返信を見たのですが、
    付き添いは絶対あった方がいいと思います!
    私は麻酔後の吐き気がやばくて
    帰りの車の中でも家についてからもその日一日中吐いてました!

    • 8月7日
  • りおな

    りおな

    ありがとうございます!
    頑張っていきます
    付き添いは来てもらいます( *˙꒳˙ *)

    • 8月8日
まい

片側完全に閉塞でしたが、タイミングで授かりました!

  • りおな

    りおな

    タイミングで授かったんですね😊👌

    • 8月8日
(野獣✩.*˚娘&息子のママは知的)

来週かぁー。緊張するねー

  • りおな

    りおな

    緊張します😩

    • 12月19日