※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あか
その他の疑問

彼が友人と初対面の女と何人かで飲み行ってることが分かりました。その…

彼が友人と初対面の女と何人かで飲み行ってることが分かりました。その日は実家帰省すると連絡があり、家に着いてもないのに家ついたなど嘘の連絡をしてきていました。まだ結婚してないですが結婚予定です。そんなのたかが知れてる と強気に言ってきました。結婚していなければ、知らない女と飲み行くのは普通でしょうか?
初対面の女の中で、この子は良かった みたいな感じで書いてありました。

コメント

歯が生えてきたよ

絶対いやです、結婚考え直すレベルで嫌٩( ᐛ )و

• あか

あか

やはり考え直した方がいいですか。
    そんなん普通だろという態度をとられたので

• 8月7日
☺︎

それ合コンじゃないですか?
嫌すぎます

結婚一旦考え直します。

• あか

あか

合コンて言うんですか?
    普通に冷めますね。彼と付き合ったのも向こうからのナンパなので…

• 8月7日

そのカレと結婚されるんですか…
私なら結婚前からそんなんで、しかも、反省の色なしなら、無駄にバツつけたくないので結婚早めますね、絶対。
許せない。
今からはーさんのこと大事に出来てなくてこれからどう結婚生活送る気なのか謎すぎます。。

退会ユーザー

結婚早めますね→結婚は、やめます。
    失礼しました!

• 8月7日
  • あか

あか

そうですね、お互い考えていました。
    若いとそゆ色んな女と飲み行きたい感情がでてくるんですかね。

• 8月7日
みこ

普通じゃないです!
妊娠はされてないですか?
妊娠してないなら普通に別れます
結婚しても浮気するの目に見えてる

• あか

あか

はい、妊娠してないです。他の女と関わりたいのかなと思ってしまいました。普通にショックでしたけど…

• 8月7日
  • みこ

みこ

私も25のときに元彼と別れました!
    四年近く付き合い今までで一番長くてお互いの両親にも挨拶済で結婚すると思ってました!でも元ホストでやっぱり色々問題が出てきて別れました、、あの時は本当に辛かったですが、その後少しして出会った旦那と1年付き合い結婚しました!元彼と別れて本当に良かった今の旦那に出会えて本当に良かったと心から思うので、はーさんにも後悔ない結婚をしてもらいたいです
    給料が少ないとかカバーできることならいいけど女関係、ギャンブル、酒依存、DVなどカバーできない部分に問題があるなら一生共にする相手ではないです

• 8月7日
milk♡

やめたがよさそうですね。。。
結婚相手ではないと思います。
思いやりがない😭
何も悪くないはーさんが苦しみますよ💦
結婚生活て、男女問題ではなく他の事でも沢山ありますからね💧
男女問題で悩むのは本当きついですよね。

• あか

あか

初対面の女と飲み行くなら、普通に飲み行くと教えてくれればいいのに、隠されていたので、信用できないですね。良い男性はいくらでもいると思うので、別れるのも視野に入れています。四年付き合ってきたので、なかなか別れるのが難しいですが、考え直します

• 8月7日
  • milk♡

milk♡

私も一度付き合うと長くて、3〜5年の人がほとんどですが、別れても出会えましたよ(^-^)
    今の彼氏さんキープしつつ次見つけてみたらどうですか?
    そして、即お別れです今の方と💕
    勝手に遊ばせておいていいと思いますよ😅ムカつくけど!!
    はーさんが幸せて思える事て
    相手も同じように幸せて思てることが大切ですよ♥️

• 8月7日
  • あか

あか

そうなんですか。私と同じ年数くらいですね!20代半ばになるので、結婚については焦りもあります。実際結婚は焦ってはいけないものですが…

次見つけるときは、私は彼みたいにそゆことしたくないので、しっかり縁を切ってから次に進みたいですね。最近は好きなようにさせてます、飲み会が本当に異常なので。ご飯行こう と誘われましたが、行かない と断りました。そしたら、対応が冷たいだの言われました

• 8月7日
ころん

結婚考え直します!
妊娠してないなら結婚やめます!
結婚しても嘘ついて浮気しそうなのが目に見えてます。

• あか

あか

そうですね、考え直します。妊娠していないです。

• 8月7日
なむ。

どう考えても普通じゃないです。はーさんのことを恐らく舐めてるんじゃないですか?
私の元カレも同じようなことしてましたが、それ直りませんよ。結婚するならば続くことを覚悟してた方がいいです。

• あか

あか

そうですね。付き合ってる状態でこんなんだと、この先何十年ももたないです。

• 8月7日
  • なむ。

なむ。

私もそう思い別れました。改善してくれるのが1番なんですけどね…💦

• 8月7日
  • あか

あか

すごく偉そうに言ってきたので、反省する以前に何が悪いの? と言われたので。言い合いになると、そんなのたかが知れてるわ と言われるので、反省してないと思います

• 8月7日
  • なむ。

なむ。

完全アウトですね😵💦

• 8月7日
Sまま

絶対嫌です!!!
嘘を付いている時点で、やましい事があると思ってしまいます😢💦
なんともなければ普通に話せるはず!

良かったとかそういう目で他の人を見る事すら嫌です!
浮気癖があるんですかね😫😫

• あか

あか

そうですね、嘘ついてる時点で怪しいです。他の女に興味があるんじゃないですかね。
    でも結婚前にそゆことが分かって、そゆ人なんだなと気づけたのでよかったです。結婚考え直します

• 8月7日
コルン

彼がどーゆー気で行ってたかによりますね。
付き合いで行ってたなら結婚したら無しでよろしくー!って感じですしね。
うちも付き合いでは行ってましたよ!うちも嘘はついてはないですが、ツレと飲んでくる!って言った日は必ず女の子がいてる時です🤣
一緒になって一年半今は家が楽しいらしく、そんなこともないですし、じゅうぶん遊んだからもー今は全くいらない!と。結局私が何かめんどくさいことさえしなければ行かないって感じだと思いますよ😅
その彼の気持ちですよね。

• あか

あか

付き合いじゃないですね、飲みに女もいると事前に友人から言われてたのに、それでも行くと答えたわけなので。隠してたところが疑問に思います。もっと遊ばせれば良いんですかね。もっと早くに別れていればよかったと後悔もしてきました。

• 8月7日
  • コルン

コルン

うちも隠しますよ。
    私がいい気しないだろーと。
    まぁ結婚してから隠したらそれは黒やで!って言ーたらわかってます!ってゆーてましたが。
    私なら彼がまだ遊びたいなら結婚考え直しますね。

• 8月7日

「その他の疑問」に関する質問