※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイキー
子育て・グッズ

アンパンマンのGenki!パンツはAEONでアンパンマン号とメロンパンナの2種類組合せ。他のキャラバージョンはある?

アンパンマンのGenki!パンツですが、AEONで買うといつも、アンパンマン号とメロンパンナの2種類の組合せになってしまいます😵
お店によってキャラクターが違うのでしょうか?笑 ドキンちゃん、コキンちゃんバージョンが欲しいです😅

コメント

花

私はいつもツルハで買いますが、その時々で違うキャラクターの組み合わせですよ🙆🎵
私はジャムおじさんとバタ子さんのが入ってるとすごい嬉しいです💕笑

• マイキー

マイキー

回答ありがとうございます‼
    娘がメロンパンナばかり履いてしまいます笑 ジャムおじさんバタ子さんはまだ目撃したことないです❗
    今度は奥の方から取ってみます...

• 8月7日
マイキー

店舗で購入しています。透かして見えるんですね😃次回こそは違うキャラをゲットしたいです!

とみー

うちは西松屋で買っているのですが、ほとんどアンパンマン号とメロンパンナちゃんの組み合わせです😂笑
他の方もおっしゃっているように透かしたら中が見えますよ😆

• マイキー

マイキー

今、自宅にあるものを透かしてみると、アンパンマン号が見えました笑

• 8月7日