※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめみ
子育て・グッズ

産後ほとんど引きこもりだからどこか出かけたくてしかたない🤣上の子もわ…

産後ほとんど引きこもりだからどこか出かけたくてしかたない🤣上の子もわたしもストレスがたまるー🤣可愛い時期だけど、、、出かけたい、、😂

コメント

ミミロル

めっちゃわかります(´・д・`)!!
ずっと家に居るとしんどいですよね_(:3 」∠)_💔
閉じ込められてる気分です😂

• めめみ

めめみ

ほんときついですよねー🤣可愛いんですが、缶詰め状態すぎてテンションがあがらないです(´ཀ`」 ∠):💦早く大きくなってほしいような、ほしくないような、、でも早く自由に出かけたいですー😂💓

• 8月7日
恵ママ

まだまだ小さいししかもこんなに暑いしでは余計にでれないですよね😭
私自身家の中が結構好きなのでそんなにストレスにはならないんですが
上の子は外に出たい盛りだったのでよく実母にお願いしてました💦
実家が歩いて1分とかなので実母が連れ出してくれてたのですごい助かってましたね😓
今も暑くてなかなかでれないので2人をお風呂で水遊びさせたりしてます(^^)
結構2ヶ月のお子さんでしたら少しなら出れそうですし近くのお茶屋さんとかに行くとかわどうですか😊?

• めめみ

めめみ

わたしの実家も義理のじじばばも近いのですが、両家働いているため土日しか頼りになりません😂土日がいつも待ち遠しいです!笑 それが、、どどど田舎なので、周り田んぼしかないんですー🤣コンビニも歩いていける距離にないし、結局車移動で自分と子どもたちで出かけたら出かけたで慌ただしすぎてめっちゃ疲れました😅笑

• 8月7日
りんごちゃん

生後1ヶ月ですが上の子が2才なので朝一て買い物を買いにでかけて少しドライブしてます!午後は夕方家の回りを少しお散歩するときもあります!週末は旦那の運転で2~3時間でかけます!
早く首がすわり4ヶ月になれば子育て支援センターに行けるんですけれどね♪早く自由になりたいですよね♪

• めめみ

めめみ

朝一の買い物はちびちゃんも連れて行くんですかー?😳

• 8月7日
  • りんごちゃん

りんごちゃん

日中は私一人なので下のチビもつれていきますよ♪

• 8月7日
  • めめみ

めめみ

すごい!ちなみにベビーカーですか?😳抱っこ紐の首すわってない子も使えるやつもってなくて💦

• 8月7日
ぐーみ

私結構出掛けてますよ!平日は、息子たちと支援センター、スーパー、室内遊園地的なところに行ってるし、主人が休みの日は遠出も外食もしてます☺️
明日は幼稚園の園庭解放にも行く予定です😁

• めめみ

めめみ

すごいですねー!土日にパパがいる日はいろいろ出かけるんですが平日がきついですー😂スーパー行くなんて尊敬です😳‼︎上の子も赤ちゃん返りで不安定でわたしは2人をまだ連れて出歩く自信がないですー😭保育園にある子育て支援とかって2カ月から行っても大丈夫ですかねー?

• 8月7日
  • ぐーみ

ぐーみ

スーパーは行っても短時間ですが💦言うこと聞かないときはお菓子で釣ったりします😂😂
    私も明日園庭解放初めて行くんです!2ヶ月で園庭解放は早い気もしますが、スリングに入れて寝かせておけば大丈夫そうだし、幼稚園とか保育園なら赤ちゃんがグズってもなんとかなりそうな気がします✨

• 8月7日
  • めめみ

めめみ

短時間でもすごいです‼️行くのすら恐怖で、つい高いと思っていてもco-opに頼っています🤣そうですよね⭐️わたしも上の子のためにももっとアクティブに動こうと思います😣‼︎上の子が1番気の毒で😢ありがとうございます!頑張ってみます(๑>◡<๑)⭐️

• 8月7日

「子育て・グッズ」に関する質問