※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

内診で子宮口が硬いと言われ、柔らかくする注射を打ちました。運動で開きやすくなるためと、陣痛時に役立つとのこと。注射後に陣痛が来た経験のある方いますか?

子宮口柔らかくする注射について質問です!今日初の内診グリグリしました!だけど子宮口バッチリしまってると言われました💦結構グリグリされてるのは分かったのですが、開いてないせいかグリグリはあまり痛くなかったです💦そして子宮口を柔らかくする注射を打ちました!たくさん運動したら子宮口を開きやすくなるようにするためと陣痛が来たら子宮口開きやすくするためと言われたのですが、その注射を打って陣痛来た方っていますか(゚ω゚)?

コメント

MAM♡

私も注射打ちましたが
陣痛にはつながりませんでした😂💦💦

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    誘発剤ではないのでやっぱり
    来ないもんなんですかね(;ω;)

    • 8月7日
  • MAM♡

    MAM♡

    たぶん〜〜😭💦
    36wから
    二回を3セット打ったんですけど
    まだ赤ちゃんはお腹の中で
    ポコポコしてます😂💦
    早く出てきて欲しいんですが…
    予兆も前兆もなしです🤣

    • 8月7日
  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    何回も打ってるんですね😭💦
    もうこればかりは赤ちゃんの
    タイミングと今来てる低気圧に
    お任せするしかないですね…👶🏻

    • 8月7日
まい

37週から毎週注射してますが、全然です💦

  • ぱんまん。

    ぱんまん。

    そうなんですね(;ω;)💦
    後は赤ちゃんのタイミングですね…😢

    • 8月7日