※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふく
その他の疑問

いつも排卵日?排卵日すぎ?に寝ても寝ても眠いほど眠くなる事がなかった…

いつも排卵日?排卵日すぎ?に寝ても寝ても眠いほど眠くなる事がなかったのですが、一昨日の5日に卵白おりものが出てから目を開けているのも辛いほど眠くてしょうがありません。 この眠気は排卵を知らせる眠気ですか?それとも排卵が終わった後に来る眠気ですか?
変な質問すみません。よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

桃♡

私も同じ症状になり、その時に婦人科を違う件で受診したので聞いてみました。
排卵日前後に眠気が起きるのはよくある事で、強い眠気の場合は、排卵直後の事が一般的です。と言われましたよ😊
家事をするにも、辛いですよね😪

• ふく

ふく

返信ありがとうございます😊
    そうだったんですか!初めて知りました✨この眠気は排卵だからかあ!と知ることができてよかったです🎵
    何をしてても眠くて辛いですよね💦ありがとうございました!

• 8月7日
  • 桃♡

桃♡

グッドアンサーありがとうございます✨
    こんなに急に眠くなるなんて💦と私も不思議でした😂
    本当に目を開けるのも辛いですよね😴
    お互い排卵直後は眠気と戦いましょう🙋
    こちらこそありがとうございます!

• 8月7日
  • ふく

ふく

いえいえ!温かい言葉をありがとうございます✨眠気との戦い頑張りましょうね! あと、お身体お大事にお過ごし下さい☺️💖
    ありがとうございました!

• 8月7日