※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーん
ファッション・コスメ

湘南美容外科で腫れづらいばれづらい二重術(完全埋没法)をしようと思っ…

湘南美容外科で腫れづらいばれづらい二重術(完全埋没法)を
しようと思っています!

瞼が厚めなのですがマイクロリポサクション法や
脂肪吸引しないとしっかり二重にできないのでしょうか?
(アイプチ片目2回ずつしています。アイテープ、メザイクでは二重にできません。)

9月にカウセリングを受けようと
思っているのですが先に知りたくて
質問させていただきました😵

湘南美容外科、他の美容外科で整形された方
教えてください😥
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

よし

他でやりましたが、
やはり瞼が厚めだと戻るのも早いのと、
自分の好みの二重幅にできないかもしれないってのを説明されました。
わたしが行った美容外科が大手ではなくて、住んでるところにある個人のところだったので、そんなメニューの種類もなく💦
思い切って全切開しました!
その際脂肪も取るので好きな二重幅にできるし、全切開は何よりほぼ永久と言われてるのでわたしは気に入ってます♫
瞼が厚めなら、脂肪は取ってもらったりしたほうがいいと思います。゚(゚´ω`゚)゚。

3kidsママ

湘南美容ではないですが、8年前に埋没やりました!

私も瞼が厚めの方だったのですが、そのまま何もせずに埋没できましたよ!

暑さが実際にどれくらいなのか詳しくわからないですが、上の方のコメントにあるように厚いと取れやすいという説明はされると思います!

マリコン

私は大塚美容外科の本院でやりました。
自分ではまぶたが厚いと思っていて脂肪も取ってもらおうかと思っていたけどカウンセリングしたら「そのくらいじゃ脂肪とっても朝のむくみが多少減るくらいで二重にはあまり関係ない」と言われました。
なので取らずに二重にしました。

私の母も埋没してますが母はアイプチしても二重にならないくらいの頑丈な一重だったので脂肪取るのを勧められたと言ってましたよ。

coco❤︎

私は四年前くらいに
埋没三点留めをしました
私もアイプチでしか二重にならないタイプで
特につけまつげをつけてからじゃないと
アイプチが綺麗にならないタイプでしたが
脂肪取らずに埋没だけして
二重になりました!
広すぎず狭すぎず自然な二重デザイン
にしたのですが
今でわ皮膚が衰えたのか幅が狭くなりアイテープしてます。
もう一度やり直そうかなとか
考えています!
なので、希望の二重幅より
少し広めにした方が後々は
いいのかもしれません。