※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

日中赤ちゃんと2人の方、ご飯はどうしてますか?私は昼ごはんはどうして…

日中赤ちゃんと2人の方、ご飯はどうしてますか?
私は昼ごはんはどうしてもめんどくさくなって食べないかインスタントとかで済ませちゃってます…
そして旦那は帰りが夜中の1時ごろで自分1人だけ食べるのもなんか寂しくて帰りを待って一緒に食べてます💦
凄く健康に悪いしこれも産後体重が元に戻らない原因だと思います😭
皆さん、どうされてますか?

コメント

あゆみ

納豆ごはんか、コンビニやスーパーのチルド麺ばかりです(笑)
離乳食食べるときに、一緒に麺をすすってあげると喜ぶので…😂

マフィン

ご飯だけすぐ用意出来るように冷凍か冷蔵しておいて、スーパーで買ったお惣菜とか朝ごはんの残り物チンして食べます😊
うちも夫が21時頃帰宅なので待って一緒に食べてます😃

みい

私もインスタントばかりです😂
カップ麺とか笑
前の日に多めにご飯炊いて冷凍してるので、チンしてインスタントのスープとかですね😂
寝てる間にぱぱっと食べれるので😭

いちご みるく

今悪阻があるので、おにぎり作ってます🙂いつも納豆ご飯やお総菜です💦

ニコ☺️

まさに今インスタントラーメン食べてます😂自分だけのために作りたくないのでいつもです!(笑)あとお菓子とパンとか😂あと6キロ痩せません(笑)

ひこり

前日の夕飯の残りや納豆ご飯です🍚
朝はパンが多いので1日の中でまともな食事は夕飯くらいです😓
自分一人の為だけに作る気しませんよね(笑)
夜中の食事は太りますし、生活習慣病は日々の積み重ねなので、寂しいとは思いますがみささんは普通の時間に食べることをおすすめします🌿
どうしても一緒に食事したいのなら、炭水化物やカロリーの高いおかずは食べておいて、旦那さんが帰ってきてからサラダなどの軽めのものを食べるとかにしてもいいと思います🌼
夜中まで帰りを待ってるなんて優しいですね💖

私もインスタント結構多いです!
ほんと家にあるもの健康のこととか何も考えずに食べてます(笑)
旦那の帰りが、うちも遅く夜中の12時なのでその時に一緒に食べるかお腹すいて限界だったらひとりでたべちゃいます!
産後体重は完母だったせいか3ヶ月ほどで戻りました💦

沙樹

うちも帰り遅いですが一緒に食べてますよ!私は産後3日で体重戻りましが、今になって太ってます