※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SHIORI♡
子育て・グッズ

チャイルドシート2台目の購入を検討中。1歳5ヶ月の娘がおり、共働きのため主人と私の車に取り付ける予定。現在は0〜4歳向けのものを使用中。主人の車には長く使えるジュニアシートも検討中。先輩のママさん達のアドバイスを求めています。

チャイルドシート2台目の購入を検討しています!
今娘が1歳5ヶ月。来年の4月に入園予定なのですが、
共働きなため主人、私の車両方にチャイルドシートを
取り付けて置こうと思っています💦💦
いま私の車についているのがコンビ エッグショックの
0〜4歳までのものです。
主人の車に取り付けるのはできれば長く使えるもので、
のちにジュニアシートとしても使うことができたらなと
思ってます👀
ですが、たくさんあり、悩んでおります。
先輩のママさん達にアドバイスいただけたらなと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

ほっとみるく

同じような感じでコンビのジョイトリップ購入しました!
1歳から11歳頃まで使えます。
新生児~のものは窮屈になってきていたので、本人も快適になったようです😊
ドリンクホルダーも重宝してますよ!

  • ♡SHIORI♡

    ♡SHIORI♡

    そうなんですねー(・∀・)!!
    たしかに新生児からのやつは
    なんだか窮屈そうです💦💦
    シートベルトのやつにしましたか?

    • 8月7日
  • ほっとみるく

    ほっとみるく

    シートベルト固定です!
    けっこう簡単に固定できますよ✨

    • 8月7日
  • ♡SHIORI♡

    ♡SHIORI♡

    そうなんですねー!!
    トイザらスで付けるところを見せてもらったのですが、なんか手間取ってて難しいのかな〜なんて思ってました😊(笑)

    • 8月7日