

あーか
よくそう言われますよね!
でも私は逆でした(・ω・)/

なーがーさーわー。
全然関係なかったですよ☺️
1人目男子で突き出てましたが
2人目3人目4人目と丸かったですよ☺️💦

かない
1人目女の子、2人目男の子
でしたが、違いなかったです😅
医学的根拠はないらしいですし
関係ないと思います😅

えりな
あれは骨盤の広さで決まるので関係ないですよ!

はじめてのママリ
根拠はないらしいですが、上の子はまん丸で下の子はめちゃくちゃ突き出てました😂😂

miya♡
それは昔の言い伝えで、全く関係ないと助産師さんが言ってましたよ(*^^*)

ゴロぽん
医学的根拠はなくても、そう見える人が多いのが不思議ですよね😊
ちなみに私も姉も、まん丸で女の子産みました。

退会ユーザー
関係ないみたいです。

りん
全然ないです😂
私の友達、妊娠中びっくりするくらいとんがって突き出てるお腹でしたが女の子でしたよ❤
違う子は1人目男の子で、2人目の時お腹の出方が違う!丸い!女だ!って大喜びしてたけど男の子だったし😂💓

退会ユーザー
関係ないですねー!!

A✩.*˚
私、お腹まん丸ですが、男の子です:;(∩˙︶˙∩);:
骨盤でっかいデカ尻安産型なんです(帝王切開決まってるのが残念ですが(笑))

iroha
私も突き出ててよく年配の方に男の子だね〜って言われていましたが、女の子でした(笑)
当たりませんね( ・᷄-・᷅ )

🫰
私は女の子出産予定ですが、
前に突き出てます( 笑 )

4年目のママリ
まとめての返信になってしまいますが、沢山のコメントありがとうございます😊
ほぼ皆さんお腹の出方で性別の違いは、全く関係ない!
との意見ですね(笑)
ここまで皆さんが同じように言っているなら、きっと違うんですね😃
コメント