※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

子どもの性別が分からず悩んでいます。20週前のエコー写真を見せてほしいと相談しています。

ずっと待ち望んで、やっとできた子が今お腹の中で19週を迎えました!

ずっと「性別はどっちかな?」と気になりながら、今日診察だったので聞いてみました!
が、「ん〜、🐘ついてるかな〜って感じだけど、まだ小さくてわかんないや!」って言われちゃいました😂
次はまた1ヶ月後😂

私には🐘が見えた気がするのですが、期待しすぎてもなーと心の中で葛藤中です!笑

20週以前の男の子、女の子それぞれのエコー写真を見せてくれたら嬉しいです!🙏
その頃の男の子の🐘は、どのくらいなのかなー?
先輩方、お願いしますっ!

コメント

のの

17週の時です!
とってもわかりやすく見せてくれました😊

  • あゆ

    あゆ

    わぁ〜こんなにわかりやすく見せてくれていいですね✨
    これは確実ですね!!
    ありがとうございます😊

    • 8月7日
  • のの

    のの

    37週までエコー毎回やってましたが、毎回しっかり見せてくれて疑いようのない男の子です😂
    性別わかるまでそわそわしますよね❣️

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    めっちゃそわそわしますね😵
    夢でもよくみます😂

    • 8月7日
のあ

左側が頭で右側が足になります。
足と足の間にちょこんと…
素人目に見てもわかりましたー😊

  • あゆ

    あゆ

    めちゃめちゃわかりやすいポーズとってくれてますね!!✨
    これは100%ですね😊
    早く確信したいです!!

    • 8月7日
ぽんぬ

男の子、女の子両方いますが、男の子のは本当にわかりやすかったです😂

  • ぽんぬ

    ぽんぬ

    こっちが女の子です💡

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    うわぁ〜わかりますね!!
    やっぱり角度によるんですね😂
    ありがとうございます!

    • 8月7日
まろちぃ

息子のちょうど19週のがありました🌟
わかりにくいですが、十字マークのちょい左に写ってるのが🐘です☝🏻

確か、この時の診察で「男の子だよ〜」って言ってもらったような記憶があります😊

  • あゆ

    あゆ

    同じ19週のものですね!
    こんな感じでついてたような…🐘
    やっぱり男の子ですかね😊♪

    • 8月7日
deleted user

私は17週の時エコー中 🐘が見えた気がして今🐘ついてたから男の子か〜って先生に何にも言われないのに家帰って旦那に男の子だった!って話して次の検診の時に🐘見えたから男の子だね〜って言われました!(笑)

ちなみに画像は24wの先生に確定された時です🌟

  • あゆ

    あゆ

    えぇ〜自分でわかったんですか😳
    私なんて何が写ってるのかすらわかりません😂
    すごいですね!!うらやましいです…

    • 8月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    しかも下からじゃないときにわかったので自分でもびっくりでした😳笑
    あゆさんも次の検診時わかるといいですね♡

    • 8月7日
  • あゆ

    あゆ

    すごい洞察力ですね😳✨
    次は私も見つけます!!!

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

19週のエコーです❤️
ばっちり見せてくれました☺️❤️

  • あゆ

    あゆ

    とってもきれいに見えていますね✨
    次回はこれだけはっきり見えたいものです😂

    • 8月8日