※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

39週3日の妊婦です。内診グリグリしてから、初産婦の場合どのくらいで陣痛がつきましたか?(´- `*)

39週3日の妊婦です。
内診グリグリしてから、初産婦の場合どのくらいで陣痛がつきましたか?(´- `*)

コメント

ぴ

私、1週間くらい遅れて
促進剤で陣痛起こしました!

早く出てきてくれるといいですねっ!

• あい

あい

促進剤ドキドキしますよね💦
    お盆期間は、基本促進剤やってないみたいでタイミングが😂

• 8月7日
♡幸♡

内診グリグリ初日におしるしがきて
3日後の39w5dで破水しお産でした☺️💕

• あい

あい

予定日ほぼ、近いお産となったのですね🎵

• 8月7日
七海

私はその日に陣痛きて次の日に生まれました😟

• あい

あい

その日というのは、何時間後ですか?また、陣痛は何時間くらいでしたか?☺

• 8月7日
  • 七海

七海

私は陣痛に全然気付かず、破水しても気付かず。病院行った頃には頭見えかかってる。と言われたので分かりません…笑
    母子手帳には陣痛は4時間と書かれてます!

• 8月7日
あすく

38w6dの午前中の検診の時に内診して、その日の夕方に陣痛が来ました😆日付変わる前くらいに破水して、2時過ぎに生まれました!

もうすぐ会えますね😆✨

二ムラさん妻

40週ちょうどの内診グリグリでその日の夜に陣痛きました!その後、病院に行き分娩室へ移動して6時間くらいで産まれ、そのまま3時間休んで病室へ行きました!

次男の時は微弱陣痛だった為、前日からの入院で次の日の朝から促進剤を使い出産しました。
促進剤投与してお昼くらいには陣痛がきて1時間半で出産しました。
40周6日での出産でした。