※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
お金・保険

友人が霊視で的中し、母の入院を予言。36万円のへそくりに悩み、アメジストで運気アップ中。6万円を銀行に預けるべきか迷っています。

相談です!



占い、人生相談、霊視が出来る友人がいて、

今までに何度も様々な事を言い当てて来ました。

実家の名字をピタリと言い当てたのと、

私の家の間取りを言い当てたのは

本当に驚きました。


電話をすると、相手の家の間取りが見えるって言ってました。


霊視をお願いしたりしても、
友人が○○ちゃんは友達だからお金はいらないよー!と言い毎回無料で霊視してもらっています。


今まで言われたことは全て当たっていて、

○○ちゃんのお母さん、
2年後(今年)ガタッとくるね〜。
3年後(来年)今の賃貸には○○ちゃん住んでいないよ〜。家建てるかもね〜。
家建てたのと、お母さんからの援助が受けれないので
お金がピンチでノイローゼになって
精神科に入院になるね〜。

と言われたので、
対策取りました!
ランドセル代を早めに母から受け取り
へそくり貯めだして
半年後、、、。
今年に入って元気だった
資産家の母が本当におかしくなり、
精神科に長期入院する事になりました。

まさかこんなに早く(最低でも後半年は大丈夫だと思っていたので)母が入院になるなんて💦


へそくりは36万円。

今お小遣いを貯めたのが、
手元に6万円ありますか、
来年本当にノイローゼになりそうなので使わずに
銀行に預けようか悩んでいます、、。
焼け石に水かもですが、、、。

友人は未来は変わる。
自分の努力次第でいくらでも良くなるよ!😄
あ、○○ちゃん玄関にアメジスト置いてあるねー!
それで私の霊視が追いつかないくらい運気が上がってるよ〜😄
来年の入院も薄くなってる!って言われたのですが、、、。

皆様だったらお小遣いから貯めた6万円、、。
通帳に入れますか?


友人からのアドバイスで
アメジストを良く浄化して
掃除して
パワーストーン持つといいよーと言われて実戦中です!

コメント

deleted user

手元に残しておきます。
お母様を頼らずに身の丈にあった生活をすれば、お金でノイローゼにはならないのではないですか?

  • みこ

    みこ

    そうですね😄!
    身の丈生活します😄

    • 8月7日
®︎

えーすごい!!
その方に私も占って頂きたいです😭🙌
私だったら、通帳に入れて貯金しますかね😊👍

  • みこ

    みこ

    やっぱり通帳に入れた方が良いですよね💦貯金します!

    • 8月7日
QI2107

そのご友人、すごいですね😭
私も見てもらいたいくらいです!笑

そして、今の生活の状況がよくわからないのですが…
お母様からお金の援助を受けないと、生活が大変なのですか?
貯金しておけるなら、少しでも貯金したらいいと思いますよ!

  • みこ

    みこ

    世帯月収30万ボーナス年130万です!
    手を付けずに貯金します😄

    • 8月7日
ムチムチくん

ノイローゼになるかはわかりませんが、
子供の貯金として残しておきます💦

ランドセル代を受け取ったとありますが、
来年小学生になるなら尚更貯金です💦

  • みこ

    みこ

    来年小学生です!😄
    やっぱり貯金ですよね😆

    • 8月7日
りんご

ここでこんなことを書くのは
非常識かもしれませんが
もし可能であれば
その方を紹介して頂く事は
可能でしょうか?
(お金は相談で払わせて頂きますし、貴方様にも紹介料をお支払いしたいです><)

藁にもすがる思いで
当たる方を探しておりまして...
どうかご検討お願い致します🙇🏻💦💦