※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりー
お出かけ

夏のマザー牧場について、今週の土曜日に生後11カ月になる娘を連れてマ…

夏のマザー牧場について、
いつもお世話になります。
今週の土曜日に生後11カ月になる娘を連れてマザー牧場に行く予定です。
わたしは熱中症が怖いのではんたいしたのですが、旦那は自分の友達もいくせいか、わたしが気にしすぎと言われます。
わたしの実母はしつこいくらい行くなと言われどうしたらいいかわかりません。。。
土曜日のマザー牧場の天気は曇りの31℃。。。

先輩ママさんアドバイスください(;_;)

コメント

私も旦那から行こうよ行こうよってしつこく誘われていますが、絶対だめ!と言って断りました。
マザー牧場春先にいったことありますが、それでもかなり暑く、冷房の効いているところなんてほぼありません!
ずっと暑いところにいることになります。子供が動物と触れあえたりポニーに乗れたりするくらい大きくなっていたら行くかもしれませんが、ベビーのうちは躊躇います……

• まりー

まりー

ありがとうございます。
    ですよねー。。。
    室内もあまりない感じですか?
    まだ赤ちゃんには早いですよね。
    喧嘩しましたが、絶対行きません。ありがとうございます。

• 8月7日
テディさん

うちも5月に行きましたが少し暑かったので今の時期は絶対に行きません。
週末で混んでると中にあるお店も限られてるので待ち時間も長いですし😅
保冷剤も持ちませんよね😭

どうしても行きたいなら一人で行かせます‼旦那の機嫌悪くなろうが屋外ですぐ帰れない環境には今の時期連れ出したくないです😱

• まりー

まりー

ありがとうございます!
    そうですね!危ないですよね😢

友達もいるので一人で行かせようと思います!

• 8月7日
あいうえお

こんな暑い中まだろくに動物とふれあえない子を牧場に連れて行こうとするなんて何考えてるんですかね…💦
(気候の良い時期に行くのは赤ちゃんにも刺激になると思いますが😄)

赤ちゃん時代なんて無理のない程度にちょこっと近所の公園お散歩する方が子供はよっぽど楽しいと思います。

• まりー

まりー

ありがとうございます。
    ここ最近天気も異常なので特に危ないですよね。

ありがとうございます。

• 8月7日
すみれ

私なら娘とお留守番してます。
春先や秋などなら良いとは思いますが、マザー牧場広いから結構お子様も体力使うと思います。

• まりー

まりー

ありがとうございます!

お留守番することにしました(;_;)!!

• 8月7日