※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
お出かけ

三重県松阪市に住んでます✨9月に生後5ヶ月になる娘を連れて旅行に行きた…

三重県松阪市に住んでます✨

9月に生後5ヶ月になる娘を連れて旅行に行きたいと旦那と話してます🎉

そこまで遠くなくてオススメの旅館やホテルなどあれば教えて頂きたいです👶💡

じゃらんを使って調べてるのですがいまいちピンとこなくて。。。笑
ついでにちょっとした観光もできたらなと思ってます(* 'ᵕ' )

コメント

ちっちー

7ヶ月の頃に伊勢鳥羽へ行きました。

シーパラダイスとおかげ横丁などに行きました。

ホテルは、サン浦島というところで、ウェルカムベビーの宿なので何から何まで準備してくださり助かりました。

ご飯は部屋食、お風呂は貸切風呂、離乳食も作ってくださり、
ベビーチェア、バンボ、オムツ入れなど用意してもらいました😌✨

• くま

くま

赤ちゃんウエルカムなんていいですね✨
    一度見てみます👶❤

回答ありがとうございます!

• 8月8日
ゆま

私も三重県在住ですが、意外と近場旅も面白いです。ちょうど一年前はマリオットアソシアホテルに泊まって名古屋港水族館や名古屋港ランチクルーズに行きましたし、今年は妊娠中なので更に近くてアクアイグニスに泊まってリニューアルした御在所ロープウェイに行く予定をしています。

• くま

くま

名古屋はほとんど行ったことないのでそっち方面もいいですね😳💡
    ちょっと探してみます✨

回答ありがとうございます🎉

• 8月8日