※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淳子のガムテ
家族・旦那

夜中から38度超える熱をだすあたし。保育園には送ってくれたけど、病院…

夜中から38度超える熱をだすあたし。
保育園には送ってくれたけど、病院から帰ってきたら仕事が休みの旦那は「アウトレット行ってこよーかな」と出ていきました。
わかりやすく足元に洗濯済の籠を置いていたのに放置で「行ってきます」と出ていきました。
洗い物はしてくれた。
常に居てくれとは思わんが、病人残してよく一人遊びいけますね。
こんなこと思うのあたしだけですか?

コメント

まめ

私なら素直に言いますね!
え、辛いから一緒にいて手伝ってほしいって(´・ω・`)
男の人って言わないと分らないこと多いし
いや、常識でしょ、普通でしょ。ってことですら
それと逆の理解不能な行動でたりするので( ̄▽ ̄;)
いらいらする前に言っちゃいます!笑

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ほんと、察することできないですね男という生き物は。
    いざ行こうとしてる時に干して、といえば向こうも呆れながら干すんだろうからその顔みたら余計こちらもイライラするだろうし、言葉を引っ込めちゃいました。
    なんもないだろうけど、なんかあって家にぐったり私が倒れてたら後悔してくれるのかな、と悲しくなります

• 8月7日
  • まめ

まめ

確かにそれもありますね( ̄▽ ̄;)
    だるそうにやるあの感じ
    すごくいやですよね。笑

• 8月7日
  • 淳子のガムテ

淳子のガムテ

ほんっと腹立ちます!
    昨日の夜も体がだるいとアピールしたら「早く寝られ」と言われ「子供も寝かしつけにゃいけんのに」と言ったら「いっしょに寝ればいいじゃん」と言われました。「そこは寝かしつけてくれんのやな」とボソッと言ったら言い返せなくなったのか子供の歯磨きの世話をして見ていたテレビを消して一緒に寝室に行ってました。
    しかしまぁ寝かしつけはもちろんあたしで旦那は携帯弄ってて。
    中途半端に気を使われてこれも腹たちました( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

• 8月7日
しずく

せめて洗濯ほせよ。とおもいますね。
言わないとやらない男がほとんど。

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

空気の読めない、察することできない男が大半ですね。
    洗い物はしてくれるのに洗濯はすっごい稀にしかしてくれなくて今回はあたしが熱出してるしと期待しましたがやっぱりただのカス男でした。

• 8月7日
ゆたん

お体は大丈夫ですか?
男性って自分が体調悪い時は看病してほしいくせにこっちが体調悪い時は何にもしてくれないですよね💦
洗濯物はご主人が帰ってきたら干してもらいましょう!!淳子のガムテさんはゆっくり体を休めてくださいね(´・ω・`)

• 淳子のガムテ

淳子のガムテ

心配ありがとうございます…(´;ω;`)お腹はすごく空くので帰ってきてアイス食べてる姿を見て「コイツいけるな」と思ったんですかね。
    男という生き物はホントに悲しい生き物ですね…息子はそんなふうにならなければと思いますが…はぁ。
    洗濯しわくちゃにならないか心配です(ᯅ̈ )

• 8月7日