※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らりるれろぼっと
子育て・グッズ

三人目に買うものはガーゼ類。服は二人目と同じでOK。エルゴは使いにくいので、スリングがいいですか?おすすめありますか?

三人目にして買ったものってありますか??

ガーゼ類は消耗してるので買おうと思っています。

季節的にも性別も二人目と同じなので、服とかは大丈夫そうです!

退院後から、保育園の送迎に付き合わすことになりそうです...
エルゴ(旧式の、インサートあり)は持っているのですが、エルゴのインサートはやりにくいので、簡単に装着できるもののやスリングとかの方がいいでしょうか?
おすすめありますか?

コメント

まほママ(3児ママ)

うちもガーゼは買おうと思ってます(^-^)
そして妹のところが男二人なので洋服類は回してもらう予定です♪

うちも上2人の保育園の送迎があるのでエルゴのインサート面倒に感じていて…今、ベビービョルンを検討してます(’-’*)♪

• らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

お返事ありがとうございます!

インサートいちいちつけるの面倒ですよね(>_<)
    やはりベビービョルンが良さそうですね!
    ちょっと高いけど、他のものがおさがりでいけそうなので、検討してみます!!

• 8月7日
ジャンジャン🐻

わたしも同じ感じです😊

とりあえずうちは処分してしまったので衣類とガーゼは必要ですが、ほかにお子さんいて抱っこする頻度が高いなら、断然ベビービョルンオリジナルがおススメです😊

安定感抜群なので、両手使えますよー😊

エルゴやスリングは支えてないと首や落下が怖くて😅😅

A

ベビービョルン使ってます!
首すわり前からインサートいらずに縦抱き出来るものです☺️
首元がしっかりしてます!
首が座ると首元の部分を折って使えるので今も愛用中です!