※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

巨乳の方 何か気をつけてることありますか?恥ずかしい話 わたしはG〜Hカ…

巨乳の方 何か気をつけてることありますか?

恥ずかしい話 わたしはG〜Hカップあります。

身長165センチの妊娠前は52キロくらいなので胸以外は普通体型なのですが 胸のせいで上半身がすごくボリュームがあってみえます😂

今は妊娠中なので ゆるっとした服ですが胸とお腹だけぱつぱつなので 本当に「妊婦!」って感じです😂

あと わたしは形がすごく悪いです。
というのも わたしの実家はすごく貧乏で 下着も姉のお下がりで 姉は華奢だったので Gカップあるのに無理やりBカップの下着を社会人まで着けていたからです😂
高校生になってバイトをして下着も買ったりしてましたがあんまり大きいサイズっていやらしいデザインが多くて 当時のわたしは恥ずかしすぎて Dくらいのかわいいの選んでました💦
その形が悪いせいか いまいち服が綺麗に着れません😂
ラインが崩れるというか…
綺麗に服を着こなしてる人見ると羨ましくて仕方ないです!!

今は妊娠中ですごく胸が張るので妊娠用の下着を使ってますが余計に垂れて見えるというか 嫌で嫌でたまりません!

胸が大っきめの方 オシャレで気をつけてることありますか?

コメント

ジャイ子

全く同じ体型だと思います😭
息子が卒乳してからめちゃくちゃ垂れましたが、ちゃんとブラジャーで持ち上げるようにはしてます。
はずしたら垂れますがw
小さめだとはみ出ませんか?‪‪💦‬
下着屋さんにはあまり可愛いのないので、楽天で買ったりしてます!
ちゃんと自分に合ったサイズのブラジャーが大事だと思います!

  • みきこ

    みきこ

    そうなんですね😂
    小さめだとはみ出るし 締め付けが痛いです💦
    ネットでもサイズ合わせて購入できますか??

    ほんと、垂れるの嫌ですよね💦

    • 8月8日
べべ

私も同じような体型です。
しかもお尻はぺったんこなのでなおさらひどい…。笑


サイズがちゃんとあったものをつけるのも大事ですが、グラマラス用の胸の目立たないブラをつけるようにしてました。

逆に合わないサイズだとシルエットも変ですし肉が逃げてぎゃくにだらしなく見える印象です。

洋服の上からのシルエットは下着でどうにでもなります!!!

あとは体型を隠そうとゆったりめの服を着ると逆に太って見えがちだったので体のラインが必ず少しは出るデザインを着るようにしてだらしなく見えないように締まってる部分を強調していました。

  • みきこ

    みきこ


    そーなんですよ!!
    いや、胸もでかい お尻もでかいだと 相当痩せないと 悲惨になります😂w
    お尻が華奢な方 羨ましいです!

    胸を目立たせないブラ すごく気になって職場復帰したら考えようかなと思ってます💦
    やはりちゃんとサイズ合わせないとですよね!

    • 8月8日
ビーデル

痩せて見えるブラ良いですよ!

  • みきこ

    みきこ

    ワコールとかから出てるのですかね?

    卒乳したら考えてみます!

    まだ産まれてもないからまだまだですが笑

    • 8月8日
  • ビーデル

    ビーデル

    楽天のスマートブラです〰️✨

    • 8月8日
  • みきこ

    みきこ

    ありがとうございます😊

    また探してみます(^∇^)

    • 8月8日