※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
妊活

半年通院後、妊活許可が出ました。ママリで励まされ、タイミング法再開。赤ちゃんの訪れを待ちます🙏

やっと、胞状奇胎の疑いで半年通っていた病院から妊活許可がおりました😭😭!半年長かったー!!!
いつもママリで皆さんに励ましてもらったおかげです😭

また、前の病院に戻ってタイミング法を再開します!
早く私たちの元に赤ちゃんが戻って来てくれますように🙏

質問でも何でもなくてすいません😂

コメント

みほ

はじめまして!わたしも胞状奇胎→侵入奇胎を経験して去年の7月に妊活許可が出ました😊

きっと戻って来てくれます✨わたしも頑張ります

いきなりすみません💦

• ゆ

初めまして😊!
    そうだったんですね(´・_・`)
    みほさんは侵入奇胎まで経験されていらっしゃるので、私なんて比にならないくらい大変だったかと思います😣

みほさんにも私にも赤ちゃんが戻って来てくれますように👶♡♡♡

一緒に頑張りましょう💪!!

• 8月7日
NSH

こんにちは😊私も6月に胞状奇胎になり、今経過観察中です。順調に数値が下がり、このまま上がらず年明けに妊活許可がおりる事を祈っています✨

妊活許可おめでとうございます✨ゆさんの所に赤ちゃんが戻って来てくれますように💓お互い頑張りましょう!!

• ゆ

こんにちは😊!
    順調に数値が下がられているようで良かったです😭妊活したいのに出来ないこの期間は長く感じるかと思いますが、必ず終わりはありますので、
    NSHさんもこのまま順調に下がって妊活許可おりますよう🙏

ありがとうこざいます🌟
    長く感じた経過観察が終わり、また来月からタイミング法を再開します!
    お互い頑張りましょう💪💓!!

嬉しいコメントありがとうこざいました😊

• 8月8日
つじもも🖤

はじめましてこんにちは☆

妊活許可、本当に本当におめでとうございます✨
毎日不安だったと思います😢

私は昨年8月に妊娠が発覚し、下旬に全胞状奇胎の診断を受け、9月に手術を受けました。
悲しくて、侵入奇胎への不安と先の見えない妊活禁止期間があることが本当に辛かったです。

私事ですが、今年3月に通院が終了し、前回の妊娠からちょうど1年後に妊娠しました。
今7週目です。
戻ってきてくれたんだなぁと思い、まだまだ前回の事が頭から離れず不安な毎日ですが、大事に育てていこうと思っているところです。

ゆさんも大変な思いをしましたね(;_;)
元気な赤ちゃん、きっと戻ってきてくれますよ✨

• ゆ

初めまして😊
    コメントありがとうございます!

ありがとうございます😭
    毎回血液検査はドキドキでした😣
    上手く半年で許可が出て本当に良かったです😥

つじももさんも無事に通院が終わって妊娠おめでとうございます😊💓
    1年と考えると短く感じる人もいるかもしれないですが、胞状奇胎になってる間は本当に長く感じますよね。

気持ちをわかってくれる人がママリでは沢山いらっしゃるのでそれだげで心が軽くなります🌟

つじももさんに戻って来てくれたように私の元にもまた👶が戻って来てくれるようにまた妊活頑張ろうと思います🙋‍♀️!

• 8月12日
2児ママ

私は一昨年の年末に胞状奇胎で掻爬の手術して右の卵管辺りに異物があるとの事で緊急手術+2回目の掻爬の手術をしました。
8ヶ月経過観察した後妊娠許可があり1ヶ月後に妊娠、5月に二人目を無事出産しました☺
ですが半年に一回はまだ採血で経過観察しないといけないみたいです😓

• ゆ

コメントありがとうございます💫
    緊急手術もあったんですね😣凄く大変だったかと思います😭
    それでも妊娠許可が降りられて、ご出産おめでとうございます👶💓💓

私も病院から妊娠しても3年くらいは半年に1回採血しますと言われました😣💦
    2児ママさんのように早く戻ってきてくれるように頑張ります🙋‍♀️✨

• 8月15日