※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
controlbox
雑談・つぶやき

今日は溜まってた家の用事が片付いて気持ちいい。ルンバが10分しか動か…

今日は溜まってた家の用事が片付いて気持ちいい☆

ルンバが10分しか動かなくなってたので、これも直しちゃおうとサポートに電話したら、うちのは海外輸入品で日本のサポート受けれないので、今なら安くで交換キャンペーンしてますよーと言われ、ノリで「はいっ!」って言ってしまった…

50,000円也。

今月のボーナスはルンバになりました!

コメント

りす@睡眠不足

コンちゃんみっけたぞー!(*´ー`*人*´ー`*)
ルンバすげー!ヽ(・∀・)ノ広い家だね!
うち狭すぎてルンバの掃除するスペースなさすぎだねってなって買わなかった…o(TωT)o

そしててるたん1歳表記が素敵だー!(*'ω'*)
最近どぉお?(*'ω'*)お話とかしだしたのかな?

• controlbox

controlbox

こんばんは♡見つかった〜☆って結構そこはかとなく呟いてるけどね(笑)寂しがりやかーちゃんです( ; _ ; )/~~~

いやいや、家は広くないよ´д` ; リビングがきれいな長方形だから、動かしやすいんよね!確かに、このルンバは結婚祝いでもらったんだけど、当時狭いアパートに住んでたから、2年くらい新品のまま物置にいてたよ…(^_^;)
    しかしちょっと痛い出費だった…「安くで交換」と言われながら、なんか普通に一台分だし…気が大きくなってしまった f^_^;)まあ、パワーアップぶりを楽しみます☆

てる坊、お話はまだまだなんよ〜´д` ; 「はい」と「やったー」くらい。「やったー」って(笑) こんな年から自己満足度高い子だわw あとはサッパリ;_; 保育園の他の子はガンガン喋ってるみたいなんだけどなぁ〜。人に興味ないから、話す気もないのかしら。オイオイ( ̄Д ̄)ノ

ベビ子ちゃん、ハーフバースデー迎えたかな?めでたい☆☆あっという間だねぇ〜。ブーンも顔文字ばりに上手にできてるね☆

1歳表記は、やっぱりアバウトな気がする!質問や回答しても、まず月齢言っちゃうもん(c_c)「まだ0歳に近い方よー」的なアピールしてしまうよ☆

• 12月7日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

ふおぉ!それだけでもすげぇー!人語話せるだけでてるたんすげぇー!!(∩´∀`)∩
    慌てなくてもこれから言葉なんて増えてくるよ。
    小学生の頃知恵遅れっぽい子とか、鼻水たらたらな子とかいたけど、立派に社会人になってるもんね。
    ハナタレくんが驚くほどイケメンになってたりするし、逆に当時モテてた子がぱっとしなくなってたり…w
    伸びしろはまだまだ始まったばかりさー!┌(┌^o^)┐

ムフフ…ぶーん得意技っぽいw(ノω`*)
    最近は下の歯2本目が生え始めたのと、お座りさせたら前のめりにならずに長く座れるようになってきたよ!
    あとズリバイの前段階なんだろうけど、行ってほしくない方向に向かって移動していくよo(TωT)o方向転換技ははプロ並み!
    うちはキッチンとリビング一体型だから諦めて中古のベビーサークル買ったさ…( ›´ω`‹ )

ハーフ貼っとこー♪

• 12月7日

controlbox

うぉう!写真斬新(笑)
    写真スクロールする直前まで「6ヶ月ねんねかな?」と思ってたらまさかの「ハーフ」!!笑ってしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

周りと比べちゃうと焦っちゃうね〜´д` ; 確かに、劇的ビフォーアフターしてる男子いる〜!超肥満児がかっこよくなって幼馴染と結婚してたりね!!まだまだこれからガンガン変わるよね♡ 旦那がお喋りだから、比較しちゃいそうになったら、旦那見て深呼吸するわ(=´∀`)人(´∀`=)

おお、ベビ子ちゃん、回転始まったんだ!!ブーンも上手だし、自分の好きなところに移動できるようになるまで、もうすぐだね♡歯とお座りは早い気がする〜☆かわいい仕草がどんどん増えて、シャッターチャンスまみれで母大忙しだね♡

久しぶりにりすさんと話せて嬉しいわ♡コメント、お返事ありがとね〜(*^◯^*)

• 12月8日
  • りす@睡眠不足

りす@睡眠不足

あああああ!!!私の癒しのコンちゃんがまさかのママリおやすみぃぃぃぃぃ!!!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾
    毎日コンちゃんいないかつぶやきさかのぼりまくって、シビレきらして昔の投稿に話しかけようとしたらぁぁぁぁ!!!⁽⁽٩(꒦ິཀ꒦ິ)۶⁾⁾
    やっぱり仕事と育児の両立って大変なんだねo(TωT)oおつかれさまだよー!戻ってくるまでコッソリと応援してる!

• 1月30日

controlbox

わぁぁぉぁぁぁ!コメント、遡ってまでありがとー!!ほんと、会いたかったよぉぉぉ☆
    うち鳥は飼ってないのさ( ;´Д`)
    また、チラチラママリみるよぉ♡

• 1月31日