※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

うちは水遊び用パンツに過剰な期待を持ちすぎていた。だって1枚あたり…

うちは水遊び用パンツに過剰な期待を持ちすぎていた。

だって1枚あたりのお値段、高いんやもん。
おしっこは当然ウンチは逃さず、且つ水に入っても膨らまないスペシャルパンツやと思っていた。

まさかウンチどころかオシッコもキャッチしないなんて∑(゚Д゚)

1歳の息子、水着の下に水遊び用オムツ履かせた状態で家から保育園の園庭開放連れて行ってたわ…下手したらプールの前に大惨事になるところやったんな😨

え…。じゃぁ水着を着せるなら、オムツ取れてなくてもそのままプールに入れていいの🤔??

オムツ外れる前のお子さんがいらっしゃる方、どうされてますか?

コメント

え⁉️おしっこもキャッチしてないんですか😱
なんのためのオムツなんだ…

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    おしっこくらいキャッチしてくれるもんだと思ってましたよね(´⊙ω⊙`)
    使い捨ての水着…ただの溶けない紙パンにしか見えなくなりました😩

• 8月7日

退会ユーザー

ホントそれ😅
    そんなら直に水着で良くないか?ってなりました💧
    私も水遊びパンツ買っちゃったもんで😅

• 8月7日
  • (°▽°)

(°▽°)

思いました!
    でも人目があると気分的な問題で良くないですよね😩
    高いですが、園庭開放のプールのために紙パン…じゃない、水遊び用オムツ買ってきます😏

• 8月7日
あいうえお

おしっこは垂れ流しですよねー💦うんちは固形ならキャッチしてくれると思いますが…💦

あまりプールしないのでよくわからなくてすみません💦

• (°▽°)

(°▽°)

とんでもないです!コメントくださってありがとうございます😊

水中でのウンチキャッチは難しいみたいです😱でも私はそもそもオシッコもキャッチしてくれるスーパーパンツだと思ってました…
    この後園庭開放ですが、水着の下に水遊び用パンツを履かせるか悩みます←ちょうど切れているので、遠回りしてドラッグストアで買ってからプールに行くつもりでした。

• 8月7日
  • あいうえお

あいうえお

水中でのうんちキャッチかぁ…我が子は便秘がちで大きいうんちならキャッチ出来そうだなー

スーパーパンツ…(笑)
    家なら水着だけで遊ばせてもいいけど、人目があるとそうもいかないですよね😵

気を付けて行ってきてくださーい😁

• 8月7日
  • (°▽°)

(°▽°)

便秘からの大きいウンチ😂
    じゃうちの子は緩めなので、意味ないですね笑。

でも気持ちの問題で、人目を考えれば良くはないですね!買ってから行きます!

• 8月7日

水遊びパンツは、いざという時のウンチをキャッチするだけで、おしっこは垂れ流しの仕様です😅

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    オシッコもキャッチしてくれるスーパーパンツだと思っていたので、びっくりしました😱笑
    パッケージちゃんと読んでませんが、ちゃんと書いてあったのかもしれません( ̄▽ ̄;)

• 8月7日