※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねむねむ
子育て・グッズ

歯固めについての質問です。お米の歯固めや輪っかのタイプが噛みづらい。オススメの歯固めやバナナ型に興味があります。

こんにちは、歯固めについての質問です!

下の歯が薄っすら出てきたみたいで、お米の歯固めを与えたのですが、卵型なので噛みづらそう?口が大きくなりそう?な感じです。
もう一つ輪っかのタイプもあるのですが、これも噛めるけど肝心の手前には当たらない感じで(^_^;)

オススメの歯固めありますかー?
よく写真でみるバナナが気になってます

コメント

∞まぁみん∞

うちはアンパンマンの歯固めは気に入って噛み噛みしてましたよ。
音もなるので気に入ってたみたいです。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    かわいいですね!
    やはり輪っかは持ちやすそうですね(^ω^)

    • 12月6日
まゆみにー

ピジョンのオレンジと黄色の薬局とかで売ってる歯固めがうちの子たちは気に入ってました。
自分で持ってやるのはもう少し先かもしれませんが。
バナナのは可愛いですが、うちの子はあまり興味を示してくれませんでした。

  • ねむねむ

    ねむねむ

    ピジョンのオレンジのはこれですかね?

    • 12月6日
  • まゆみにー

    まゆみにー


    こっちです。

    • 12月6日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    お写真ありがとうございます\(^o^)/

    • 12月6日
まゆみにー

こっちも買ったのですが、コレはイマイチでした。

mm.7

うちも買いなおして、バナナの使ってます❗噛みやすそうだし、奥にはいっていかないのでいいです❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜

  • ねむねむ

    ねむねむ

    ちゃんと見張ってないと、目に持っていかないか少し心配ですがどうですか?
    お座り出来てから使ってますか?(^ω^)

    • 12月6日
  • mm.7

    mm.7


    はッッ∑( ◦д⊙)‼
    目に持っていかないかな……なんて考えたこともありませんでした(´;д;`)💦💦そうですよねΣ(ŎдŎ|||)ノノ先丸いとはいえとがってますもんね💦💦

    今のところちゃんと口に入れてくだけで、目は大丈夫です(´︶`♡)♬
    お座りが早くて5ヶ月から出来ていて、その代わり寝返りが最近と遅かったので、持ったままゴロゴロすることもなく…
    これを見つけたのがお座りが出来てからだったので、使ったのもそうなりますね(❁´`❁)*✲゚* ✿

    • 12月6日
  • ねむねむ

    ねむねむ

    まだ寝たきりで、たまにおもちゃが口通り越しておでこにあたったりすることがありまして(^_^;)

    お座りしてから持たせる方が安全そうですね!
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 12月6日