※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづまま
妊娠・出産

排卵日に中出しした後5日で妊娠する可能性はありますか?それは個人差があります。

ルナルナのやつで1日が排卵日だったのですが5日後に中出しをしたら妊娠はしますか?それはわからないですよね?できる人もいればできないひともいますか?

コメント

Na❤︎

確実に1日が排卵日なら妊娠しませんが、ルナルナの予測はアテにならないし、排卵日がズレたら妊娠することもあります。

あくまでもルナルナのデーターなので、まず1日に本当に排卵をしているかがわかりません。
排卵が後ろにズレていたら妊娠してる可能性もありますし、排卵が早まっていたら妊娠の可能性も低くなるかと思います。
ただ、妊娠しやすい日、しにくい日があると言うだけで中出しする以上可能性は0ではないと思いますよ。

とまと

排卵日検査薬でチェックしてもなかなか当たらない事も多いくらいなのでルナルナはそんなに当てにならないです💦
だいたいこの辺ってくらいに考えてた方がいいと思うので、排卵日が遅れていた場合は妊娠してる可能性が出て来ますね😊