※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして😊✨
妊活

娘の授乳を5日間ストップし、人工授精のため薬を服用中。母乳再開するか迷っているが、このままミルクのみに切り替える方が良いでしょう。

第二子人工授精の為、薬を服用するので7ヶ月の娘の授乳をこの五日間ストップしていました。元々完母から少し出が悪くミルクよりの混合できていました。この五日間搾乳せずも胸は張らず、娘も全く普通にミルクを飲んでくれていました。
昨日で薬も飲み終わり、10日に検診に行きその時に人工授精の日にちを決めたりすると思います。うまく妊娠につながるかわからないし、また娘に1日1回でも授乳を再開した方がいいのか、このまま母乳は断ち切ってミルクのみにした方がいいのか…😥
また母乳再開して…となると娘も困惑するのでこのまま断ち切るべきですよね?

コメント

デイジっこ

もう7ヶ月ですし無理に再開する必要はないかなと思います💦

• はじめまして😊✨

はじめまして😊✨

やはりそうですよね😅
    ミルクで満足してくれてるのでこのまま断乳しようと思います。
    ありがとうございました😊

• 8月7日