※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たも
ファッション・コスメ

キレイに見える髪型ってありますか?お手入れしないで手ぐしで乾かすだけ…

キレイに見える髪型ってありますか?

お手入れしないで手ぐしで乾かすだけでキレイに保てる、キレイに見える髪型ってありますか?

未だに自分に合う髪型がわからず、合う美容室も分からず迷子です。

今はポニーテールギリできるかどうかの状態でカラーなしパーマなし伸ばしっぱなし状態です。

少しでも小綺麗にしたいのですが髪型が😭

どなたかご教授ください。

コメント

ヒロヒロ

その人の髪のクセなんかにもよるかと思いますが、私はショートボブ(ミニボブ)が一番楽でしたね。
短いと寝癖がつくし、長いと髪を乾かすのに時間がかかる。
今の髪型だと、髪の長さが少しあり、重さがあるから髪のクセがあんまり出ないし、寝癖もそんなに・・・
乾かすのもロングのときみたいに時間かからないし・・・。
パーマをかけるのであれば、もっと別の楽な髪型があるのかもしれませんが、私はパーマかけないので・・・
本当に髪型には悩みますよね‼️

• たも

たも

ありがとうございます🙇‍♀️
    私はショートだと垢抜けない感じが強くなってしまうのでミディアム〜ロングがいいのかな?と勝手に思ってるんですがそれも先入観なのかなーとも思い💦
    長いと結べちゃうので楽なんですが乾かすのが大変なのがネックですよね…
    本当に難しいですねー😱❗️

• 8月7日
りりり

美容師してます(^ω^)
ママさんに人気な髪型は長すぎずにくくれる長さの鎖骨あたりで切ったロングボブですかね🙌くくれるギリギリで肩あたりで切ってしまうとおろしてるときにハネちゃいます😣外ハネに巻くと可愛いですが、時間がない方は鎖骨あたりならハネにくくなるし、長すぎないのでドライヤーも時間かからずオススメです😊ボブだとまとまりもいいです✨
カラーもパーマもされてなかったら、重く見えやすいと思うので、表面にレイヤー入れて軽く見せるといいかと思います(^ω^)

• たも

たも

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    産後しばれるギリギリで切ってもらったんですが伸びてきてなんだかだらしない感じになっていつも縛って誤魔化していたのでどうにかしたいなぁと思いまして💦
    やはり乾かす手間は省いたほうがいいですよね😱
    カラーやパーマしたいなって思っていい髪型ないかなーと。
    元々重い感じなのでレイヤーも入れたいです❗️

• 8月7日