※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.
ココロ・悩み

粉ミルクに小さな虫がいました。保管状態は変わっていないが、虫が見つかった。処分が必要でしょうか?

粉ミルクの中に小さな虫?がいました😨
開けてから3日〜4日ほどたってました。
いつもは1週間ちょいで使い切るのですがいたことありません。
保管の場所変えたりしたわけでもないし…

こういう時はミルク全て処分したほうがいいですかね??💦
小さい甲羅?羽?があって少し硬い虫でした😨😨

コメント

はる

すべて処分しますね(T_T)

  • はる

    はる

    ミルクの業者に問い合わせますあけっぱなしにしていてむしがはいったとかでないなら

    • 8月7日
  • Y.

    Y.

    ですよね💦💦

    ちゃんと入れたらふたすぐ閉めてました!
    一応電話してみようと思います!

    • 8月7日
  • はる

    はる

    そしたら元々中にいたかのうせいありますもんね、お子さん具合わるくならないといいですね。具合わるくなってしまったら具合もわるくなったとつたえたほうがいいですよ!

    • 8月7日
  • Y.

    Y.

    はじめからいたってかんがえるとちょっと怖いですね💦
    そうですよね!今日ちゃんと様子を見てもし具合悪かったらそれも伝えます😢💦

    • 8月7日
  • はる

    はる

    そうしたほうがいいです、
    お子さん具合わるくなりませんように

    • 8月7日
  • Y.

    Y.

    ありがとうございます😢😢

    • 8月7日
たろ

私なら全て処分します。

あとは念のためにお腹の調子が悪くならないか、しばらく様子見ですね…。

  • Y.

    Y.

    ですよね怖いですもんね!
    ですよね、、体調だけは悪くならないことを願います💦💦

    • 8月7日