※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさぴ
妊活

批判承知です!ただの愚痴です!女の勘?ってありますよね?大体そうゆう時…

批判承知です!
ただの愚痴です!

女の勘?ってありますよね?
大体そうゆう時に主人のラインを
拝見するんですが、何かしらあります。
バイトの、19歳の女の子と
イチャイチャな内容です。
まだ手を繋いだ?ぐらいらしいのですが、
その時は怒りを抑えました。

今回もまた、勘が働いて
ダメと思いつつライン見ちゃいました。

すると、女の子から、
「暑いのに家まで送ってくれてありがとうございました!
きゅんきゅんしぱなっしです」
みたいな内容でした。

バイトの女の子は22時上がりです。
主人は深夜の2時頃に終わります。

待ってたってことですよね?
一体何してたの、、、?

そして傷ついたのは、人工授精を控えてて、
その前にタイミング取ろうと言っていた日だったんです。

注射も痛いの我慢してたくさん打ったのに、
耐えてきたのに、、、
不妊治療に協力的で、
早く子供出来たらいいなって
毎回話すのに。
ラインのアイコンも、私とのツーショットなのに。

主人の気持ちがわからなくなりました。
もう治療やめよっかな、、、
アホらしくなっちゃいました、、、

コメント

マーマママ

お辛いですね(*´-`)旦那さんに直接言ってみてはどうでしょう。。許せません。

• まさぴ

まさぴ

ライン勝手に見ちゃったので、
    何て言えばいいのかわからないんです、、、
    自業自得ですよね(*_*)

• 8月7日
  • マーマママ

マーマママ

勝手にみても全然いいと思います!!私ならやましい事があるほうが勝手に見るよりうんと悪いと思います!!
    ハッキリ言うべきですよ!!

• 8月9日
🍍

浮気は繰り返すというし、授かる前に気づけて良かったと思うことはできませんか??

• まさぴ

まさぴ

決定的な浮気の証拠も無いんです(*_*)
    でも精神的には浮気されたと私は思ってます。
    授かる前でよかったとは、まだ思えないです、、、
    主人が大好きなのでショックの方が大きくて(*_*)

• 8月7日
にくまんナース

辛いですね
大丈夫ですか?
私だったら耐えられません・・・なんで男ってそうなんだろう…
痛い思いして心身共に頑張ってますね

• まさぴ

まさぴ

ほんとにショックです。
    最近も、「俺、浮気なんかした事ないし、めっちゃ良い旦那やわ〜」って言ってました。
    アホ過ぎて呆れます。

• 8月7日
ゆめ

妊活中です
妊活中にそんなのされたらショックですね‥

妊活のこと含めご主人とちゃんと話し合った方がいいですよ

• まさぴ

まさぴ

私が原因の不妊治療なので、
    一層の事、別れてあげた方が良いのかな、とか考えちゃいます。
    話し合い、しなきゃダメですよね(*_*)

• 8月7日
  • ゆめ

ゆめ

まさぴさんが原因だからと負い目を感じたり下手にでることはないです❗悪いのは旦那さんです‼️

• 8月7日
  • まさぴ

まさぴ

ありがとうございます(TT)

• 8月7日
あすちゃん

酷いですね!!💢頑張って治療してるのに。。!!!!浮気のボーダーラインなんてこっちが決めちゃってよいんですよー!!
病院の仕組みとかわからないんですが、いったん治療をおやすみするとか。。?ストレスで赤ちゃんも来られないですよ😭本当に腹が立ちます!!!!一緒に怒ってるだけですみません💦

• まさぴ

まさぴ

一緒に怒ってくれてありがとうございます!
    1月から治療してるんですが、
    痛いのは女ばかりで、、、
    思い返したら腹たってきます!!
    治療一旦やめよかなー(*_*)
    私に見る目が無かったとゆう事ですね(TT)

• 8月7日
  • あすちゃん

あすちゃん

うちの旦那と年変わらない!!若い子と仲良くできて調子乗ってるんじゃないですか😾💢これからまた新しい環境、家庭を作っていく自覚を持ってほしいですね!!
    私だったら、治療やめるわって伝えて何で?て聞かれたら、わかるでしょ?自分の胸に聞いてみなよって冷たく言います!!
    ムキーーーーッ!!!!!!!!
    ボロクソ言ってすみません!!

• 8月7日
  • まさぴ

まさぴ

ほんとに調子に乗ってると思います(TT)
    バイトの女の子も結婚してる事、もちろん承知の上で主人とイチャイチャしてるので、確実な証拠掴んで慰謝料取ってやる!って気持ちです!

• 8月7日
あやの

夫婦間で温度差を感じるし、まさぴさんが一生懸命がんばっているのに旦那さんありえないです。何考えてるんだか。

もし今回無事に授かったとして、もう結婚もしていて妊活中なのにそんな事してるなら子供を授かってからも変わらない気がします😔旦那さんから手を出すつもりが無かったとしても、相手の女性がそんな感じの接し方なら何が起こるかわからないし不安です。若いと常識とか既婚者とかそういうの深く考えずに突っ走る人多いから💦

携帯を勝手に見るのはよくないですが、今回は何か気になる事があったり女の勘で見たのですよね?それなら正直に見てしまった事を言い、不信感を抱いた事、どう思っているのか、バイトの子と仕事以外の場で深く関わらないようにするよう約束してもらいます😔

• まさぴ

まさぴ

バイトの女の子はかなり主人を尊敬していて、職場では一番カッコいいと良く言ってるそうです。
    旦那は38歳だし、まさか10代の女の子を相手にしないだろうと、どこか余裕ぶってましたが、、、私の間違いでした(*_*)

ほんとに私に見る目が無かったですね。
    5年間返してほしいです(TT)

• 8月7日
ジョージ🐵

女もむかつくわ〜!!!一度見に行って釘刺してやりたいくらいです!!
旦那さんにはライン見たなんて言わずになんかやましいことしてない?ってカマかけて見たら?わたしもしたことあります。何にも知らないと思ってる?わたしが。お見通しだよ、みたいな笑

• まさぴ

まさぴ

今月末に友達と店を予約してあるので、会うと思います!!
    何気なく釘刺してやろうかな、、、(笑)

前回カマかけました!
    寝言で女の名前言うてたけど、なんかある?と(笑)大嘘ですけど

主人は口達者なので、やはり言い逃れされます(*_*)

口達者男に良い奴はいませんね。

• 8月7日
アリエル🐚

手を繋ぐ時点で
浮気だと思ってます。

旦那さんバイトの女の子に手まで出して独身気分なの?

• まさぴ

まさぴ

考えてみると、私も主人との最初の出会いはその職場でした。
    元々店の女の子に手を出す奴です(TT)
    子供がいないから独身気分なんですかね(*_*)

• 8月7日
くろまる

どんな理由があれ浮気していいわけはありません。
手を繋ぐのは浮気です。
バイトの女の子も頭おかしいですが旦那さんもおかしいです。しかも大事な時期に。
私なら怪しいと思ってライン見ちゃったけど〜って話きりだします😂

• まさぴ

まさぴ

主人曰く、バイトの女の子は今まで恋愛した事のない超ウブな子らしいです。
    だから女の子も気持ちが止められないんでしょうね。
    不妊治療も応援してくれてたのに、ほんと裏切られた気持ちでいっぱいです(TT)
    ライン見たって言ったら逆ギレされそーです(*_*)

• 8月7日
TACO☆

私だったら、コッソリとライン見ちゃった事は内緒にして『ちょっと話があるんだけど良い?』ってリビングに呼び出して、真剣な顔して『あのさ、子どもが出来る前に申し訳ないんだけどちょっと携帯見せてもらっても良い?最近あなたの様子見てるとおかしいよ。何か私に言えない事あるよね?何も無いのなら私の気のせいなんだろうけど、それなら堂々と携帯見せられるよね?』って言います!

これならコッチも堂々と携帯見れるし、拒否されたら黒だと思って今後のこと考えるけど良いんだね?って強気で言えるし、旦那も咄嗟のことで言い逃れ出来ないかなと💡

大好きなのに悲しい。子どもを望んでるのは私だけなの?って、怒りよりも悲しさを前面に出した方が旦那には効くと思います!✊ちゃんと反省して罪悪感を感じてくれる人だと良いですね😢

旦那さん、10代の子が魅力を感じるくらいきっとカッコイイんでしょうね✨ある意味そこはポジティブに考えて、でも奥さんはまさぴさんですから堂々としてましょ!❤️バイト先に行ったら絶対クギ刺しときましょー!その子に直接『旦那が怪しい事とか浮気してたら教えてくださいね(笑)』なんて言ってやれたら良いですね✊

• まさぴ

まさぴ

主人に携帯見せてって言ってみます!
    あまり喧嘩をした事が無いので緊張しますが、、、

主人は身体ごつくて、ちょっぴりハゲやのに、なんで10代の女の子がそんなおじさん選ぶの?って不思議です(笑)
    よっぽど出会いが無いんですかね。

相手してる主人もアホです。
    アホ過ぎて情けない、、!

• 8月7日

「妊活」に関する質問